記事詳細

パチンコ

記憶に残る寄付

31 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなさま



こんにちはm(__)m



いつも温かい拍手頂き本当にありがとうございますm(__)m



いつになったら実戦ログ



書けるんだわたくし(笑)



今週末許可がでるかな??



今日は記憶に残る寄付



最初に



わたくしの仲間のお話し



大分前の話なのですが



わたくしと仲間由紀恵は仕事が物凄く忙しくて



その月、残業なんと120時間もやりました



そして給料でて2人でパチヤへ



その日のパチヤは回収日のようで



仲間由紀恵はなかなか大当たりしませんでした



そして閉店



わたくしの仲間由紀恵は



当時としては破格の



120Kも寄付してしまったのです



俺はなんの為に120時間も残業したのだろう



と青ざめた顔で半泣き状態でわたくしに



言ったのを今でも鮮明に記憶していますよ



死ぬ思いで残業して稼いだ残業代ほぼ寄付したのですからね




まあ、そこまでやるほうが悪いと言えばそれまでですけどね



わたくしも



初代の頃の海物語で



0回から



2300回まで



自力で回したことありますよ



魚群9回外しましたあ



10万寄付しました



有効に使ったんかなパチヤ



お時間になりました



みなさま真似しないようにしましよう



って



するわけねえだろ~



最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m


おしまい


アミバ君の記録にはかなわない

ゴールデンウィークで50万寄付
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

記憶に残る寄付へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。