記事詳細

パチンコ

記憶に残る記録

31 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
みなさま



超おはようございますm(__)m



いつも温かい拍手沢山頂き本当にありがとうございますm(__)m



今日目が冴えに冴えて



一睡も出来なかったわたくしです(笑)



寝れなかったついでに


記憶に残る記録



良かったら読んでくださいませませm(__)m



言っておきますが全て実話で話盛るような事はありませんです



それでは



記録1



わたくしの知り合いなのですが



パチンコで月に



125万勝ちましたあ



パチプロではありません
ツキだけで勝ちました



勝ったお金で川用の船買いました



まあこのお方負ける時も半端ないですけどね



記録2



かなり前の事なんですが旧マイホで



半列(10台)全てが



10箱(2万発)以上でた事がありましたあ



しかーし



これには訳がありました




広告の写真撮るためでしたあ



実際にわたくしの後ろ姿と積んだ箱が広告に載ってましたあ



かなり恥ずかしかったなあ



記録3



マイホの新台入れ替え初日に



新台(セイント星矢)5台全てが



1000回越えるはまりをしてましたあ



お客様青ざめた顔して5人並んで打っていたの鮮明に覚えてます(笑)



恐るべし
マイホマジック



記録4様
(4様やると思ったでしよ(笑))



マイホでわたくしと常連が並んで打ってて(北斗の拳剛掌)



夜の8時に同時に大当たりして



閉店まで連チャンして2人とも20箱4様万発以上出しましたあ



よくあるマイホマジックですが



2台4万発以上は稀な記録でしたあ



恐るべし
マイホマジック



ちなみに



わたくしの1日最高勝ち金額は



みなさまビックリしますよ



何と







250万勝ちました




えー
嘘だろ~
不可能だろ~





いいえ





本当に勝ちました
競馬ですけど



もう大分昔の話しですけど(自慢してめんご)



大変長くなりましたが最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m


みなさまが



記録に残る大勝ちする事を



心から願って



おしまい


わたくしはやはりアミバ君ゴールデンウィークに50万寄付がNo.1記録だね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

記憶に残る記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。