記事詳細

パチンコ

今日は??

22 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなさま



こんにちはm(__)m



いつも沢山の拍手頂き本当にありがとうございますm(__)m



わたくし今日は



午前中仕事暇で



草刈りしてましたあ



気温35万℃



倒れそうです



みなさまも草刈りですかね??



って



そんなわけねえだろ~



パチヤで稼働しているお気に入りのみなさまが



うらやましい



でも勝てるよう頑張って



草刈りの方も頑張って



わたくしは週末パチヤ行けるかな??



涼しいパチヤ行きたいな



お時間になりました



パチンコパチスロ稼働しているお気に入り方



草刈りの方



勝てるように応援してます


おしまい


また気温上がってきたあ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

今日は??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。