記事詳細

パチンコ

そこまでやるか

27 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


みなさま



こんにちはm(__)m



いつも温かい拍手頂き本当にありがとうございますm(__)m



今日は雨が降ってます



昨日の草刈り時の35万℃Cはなんだったんだ



おかげさまで残暑ばてになりました



今日はそこまでやるか



旧マイホのお話し



ある日パチヤに行って台選んで着席したら



なんじゃこりゃ~~(驚)



確変時のスルーチャッカーの釘が



凄すぎ



どれくらい凄いかというと!!



角度にすると45度下方向へ調整((笑))



入るわけないよね



確変長引けば長引けくほど玉減ること必至



案の定



わたくしの仲間は


5連チャンまでは早めに当たって継続していたのですが



6連めにはまってしまいましたあ



どれくらい玉使ったと思います??








3箱半(7000発)



そして単発



それまで出した玉ほとんど無くなりましたあ



ぶちぎれた仲間由紀恵とわたくしは



店員つかまえて



なんだこの釘は
入るわけないだろ~



となおすように



やさしく((笑))言ってあげました



そしたら



1週間後になおりましたあ



わたくし達だけでなく他の常連も文句つけたのです



当たり前だよね



みなさまのマイホもそうですかね??



お時間になおりましたあ


最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m



おしまい


もっと凄い話しあるよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

そこまでやるかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。