記事詳細

パチンコ

あり得ない

29 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなさま



こんにちはm(__)m



いつも愛読、拍手頂き本当にありがとうございますm(__)m



昼の定期便わたくし



今日はあり得ない


わたくしの旧マイホは以前からきな臭い噂が



たびたびわたくしの耳に入っていたのですが



ある日



いつものようにパチヤ終わって



いつものように飲み屋で飲んで



帰りに代行呼んだんですが



代行の運転手から聞いた話



その運転手とわたくしはパチンコの話題で



少し((笑))盛り上がってたのですが



運転手からあり得ない話が聞けましたあ



その運転手はセミプロ級の腕前で



わたくしの旧マイホにもかなり通ってたそうです



ある日運転手が確変大当たりして



打ってたら突然



なんと







確変の画面が通常画面に切り替わったそうです



わたくしは




勘違いじゃあないの??



と言ったのですが



絶対間違い
と力説するのです(笑)



そんな事あり得ないよなと



わたくしは思いつつ



わたくしは後日



何人かの常連に聞いてみました??




すると1人の常連が




同じ経験したと




あり得ない



だけど本当でした


みなさまのマイホもそうですかね??



お時間になりました



最後まで読んで頂き本当ありがとうございましたm(__)m



おしまい



あり得ないけど2人もいるとやはり本当だよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

あり得ないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。