記事詳細

パチンコ

小遣いあげたら(笑)

35 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m




図々しいわたくしに温かい拍手本当にありがとうございますm(__)m



今日本当はパチヤ行けないはずだったのですが



昨日


鬼に小遣い3万あげたら



3時間なら行っていいよ



と言われたので



パチヤ行って来ました


人間金には弱いものですね(笑)



アーハッハッハッハ



前ログの収支報告忘れたので書きますね
(聞きたくないと思うけど)


使った金


16000億円



戻ってきた金


158000億円

でした



聞きたくないよね



って





じゃあ書くなやあ~
んなもん
(たまにしか行かないから許して)



さてさて


簡単に報告書



3時間勝負なので


北斗の拳ゆりあ


で勝負しました



今日もついてました



12回転回して大当たり0の台に着席



5百円入れて3回転めに



ケンシロウさま対ラオウリーチであっさり大当たり



単発だったのですが



そこから少し信じられないような数珠連しました


最高に回して60回転でしたあ



3時間でこれだけ当たりました(ハイパー2回)


写真撮影会





山のフドウじか当たり リーチ中確定音 保留赤 ラオウ昇天背景 みれました 最後に120回転回してタイムアップル こうなりました

寄付した金 5百円 戻ってきた金 30800円 でしたあ 小遣い3万あげたの取り戻しました(笑) 毎日3万あげたら 毎日行けるな 毎日3万あげて毎日行こうかな?? 破産するだろ~ んなもん 明日からまた 空ログの鬼の一番弟子に戻ります (ヌー熊師匠指導よろしくね) 写真逆になってました アーハッハッハッハ 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい たまにしか行かないから勝てるんだね。多分
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

小遣いあげたら(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)