記事詳細

パチンコ

ラオウ昇天させました

39 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



超こんばんはm(__)m



定位置に戻ったわたくしに温かい拍手本当にありがとうございますm(__)m



わたくしのお気に入りの


ヌー熊ちゃんが


前に



パレードの法則

について書いてました


わたくしもヌー熊師匠のまねして



パレードの法則



原則的には時速20キロ以下で



笑顔で手をふる



原則的にはファンは歩道で手をふる


これが

パレードの法則





優勝パレードだろがあ~
んなもん
(わたくしのハイレベル過ぎて師匠理解できないな)


アーハッハッハッハ



豪快に滑ったところで

ラオウ昇天させました


今日(昨日)前ログに書いたとうり



許可申請してパチヤ行って来ました



簡単に報告書



久しぶりに行ったらマイホ



必殺仕事人桜入ってました



良さそうな台空いてので打ちました



10K寄付しました



駄目そうなので



AKB4さま8に着席


オスイチで当たりました



しかあし



単発



簡単に飲まれました(笑)



北斗の拳剛掌がわたくしを呼んだので



北斗の拳剛掌に着席



投資5Kで



凄まじい回りになりました
(まるで強力磁石にすいよせられるように)



わたくしは

あっ当たるな!
わかりました



すると


帝都ステージ


赤オーラ



なんの強い予告なく



帝都若き猛将軍ファルコ
(リーチタイトル赤)



最終形発展確定要素なし


だけど発展



カットイン麒麟
(その時アミバ君後ろに来ておーおーと叫んでた(笑))



見事に大当たり



8連で2通常のセグだったのですが



夢想で引き戻し


経験上このパターンは伸びる


20連めの写真撮影会





しかあし この写真撮って保存に変換中 まさかの電池切れ (変換されてて良かった) 昼の定期便で電池使い過ぎ(飛んだけど) そして 22連めで ラオウ昇天させました だが2確セグ 結局28連(実質24連) 40569発でした バトルのまま閉店になってしまいました この大当たりで終わりですって店員に言われて 大当たり終わって保留見てたら バトルになりケンシロウさまラオウやっつけました(笑) 無効ですけど(笑) 帰りにコンビニで恵まれない世界の子供に寄付しました 少し沢山勝ったので クッキーさん見習って千円寄付しました 久しぶりに長時間打ててラオウ昇天させて楽しかったです アーハッハッハッハ 大変長くなりました 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい 本当はレシート写真のせるつもりだったのに残念
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ラオウ昇天させましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報