記事詳細

パチンコ

慶ちガロを語るの巻

18 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位

機種

どうも


僕はチキン野郎なので新台入替の日はもう打ち行かないと決めました


なので土曜日の稼働の話を交えながらガロのこと語っちゃおうかな



(* ̄∇ ̄)



もしかして長い話だと思ったでしょ



そうです(笑)
長くなります。昔っから文章まとめるの下手くそなんだもーん(*′艸`)


てか早くはじめよ


土曜日の最初の当たりは

変な当たりだったな
疑似3→オープニング予告→フォン→カルマ(赤エフェ)前後半白イルミ→普通ボタン

まぁ押したけど
フォンだし無理だよ

よそ見してたら
復活当たり

でも時短単発


ほんとオープニング予告ってフォン率が高い

そう考えるとライター2度焼きが一番熱いのかなって思えちゃう

あと青2度焼き、緑2度焼きで画面割れで魔戒騎士出てきて赤2度焼きで牙狼群出るんだよね

こいつら出てもフォン率高いでもFOGしたら熱いけどね


時短後回すと150回転すぎに斬馬剣降臨

で邪眼竜(赤)で撃破
これは前ブログに書いたな

ヴォーカル予告からの3竜リーチ…あんまり相性良くないかな邪眼竜はとにかくダメ赤ピロないときついイメージあるわ


そして
マカチャンスルーしたんだな

ここから静かになるわけよ

ほんとなんにもなかったねで500手前で牙狼登場予告フラッシュVer

これは当ててもらいたい

ネロかよっ赤エフェだけどクラッシュない普通ボタン

軽く吹っ飛ばされる

やっぱダメかぁ
がゆらゆら復活


これがなんとかマカチャンで3連



それから
220過ぎだったかな

疑似3→アニメ→FOG→超イデア(緑)前半赤ピロ

これが外れ
当たると思ってた

とガックリしながら投資しながら続行…

で430くらいだったかな
疑似3→アニメ→FOG→超イデア(緑)前半赤ピロ

ん
この展開は
デジャヴですかな

でも今回はデカボタンあるぅ

押す
ブルブル~(*´∀`*)

当たったよん
でも時短単発


最近はデカボタンしか押さないようにしてます

しかも出る瞬間に押すからみんなわからないという


おっと
もう1000文字いっちゃいますよ

てなわけで
次回転機

やっぱダラダラになるな
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

慶ちガロを語るの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))