記事詳細

パチンコ

慶ちガロを語るの巻②

19 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位

機種

前回ブログより時間空いたな

そうです
間違って電源ボタン押して書き直す羽目になったのです


なのでダラダラ書かずにシュッとまとめちゃいます(笑)


φ(..)















今手抜きするんじゃないかと思ったそこの君[人差し指]


か・く・き・な・し


書く気なし


じゃなーい
ちゃんと書きますから



で単発後


ほんと今日はヤバいなと思いつつ回しました[クラクラ]


赤保留入って
VFXホラー(青)まぁ当たらん逆に期待しようがないからダメージにはならん


で340くらいで
ボス怨念予告で画面割れて疑似3で赤ピロ

でアニメ経由のFOG


リーチ前の赤ピロ
フォン×
アニメリーチ

こんな感じですよね


でホラー(赤エフェ)だけ


なんか微妙
ボタンは押さん

これが当たり


大河の攻撃に耐えてマカチャン

これが5連

いきなり赤エンブレム煽りや金Visionも見れたし

調子は上がってきたかもと思わせたので

がんばってくれ~


の願いが届いたのか


そのあと200くらいで
魔戒疑似なし(零Ver)→謎のFFOG→心滅ゼロ(緑エフェ)→クラッシュあり、普通ボタン


まぁ押さない
かなり釣りっぽいし

これが当たり

でブルッと昇格して

11連

始めにテンパイしたのが当たる感じでサクサク出ました

前ブログにも書いた通りこの日はファイナルクロスファイト縛りでした(* ̄∇ ̄)

10連目だけSTAY GOLDにして10連しましたの合図ね(笑)


なんだかんだでネロ、カルマ、ホラー、心滅ゼロ全部やっつけちまってたもんね(*′艸`)


でもWガロ
まだ発展すらない

見たいなぁ~で

ST終わって
400近くで
鋼牙大オーラ
大河大オーラ
変身時白イルミ

このパターンが一番信頼度高いのになぁっと

発展だぁー

から闇牙(赤エフェ)

CUないよ…

ここはボタンに集中

デカイ

ブルブル~(*´∀`*)
やっぱ気合い押しだね(笑)

これが3連

そこから1箱分回して

3万発流して終了


久々に満足する稼働でした。

そして長々読んでくださったみなさまありがとうございましたm(*_ _)m


さて…暇だわ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

慶ちガロを語るの巻②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)