記事詳細

パチンコ

ガロのあるあるある…

29 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位

機種

どうも皆さん(・∀・)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

たぶんこの挨拶から始めないとダメなんでしょうね

全くブログ書いてなかったですから(* ̄∇ ̄)ゞ


今年入って牙狼だけは正直厳しいっす収支見る限り惨敗です

とはいえなんか朝イチからルパンとか違うんですよねぇ


やっぱ牙狼打ってこその僕なんですよね

最近じゃ店員さんにまで言われちゃうし(; ̄∇ ̄)

店員さん「今日牙狼じゃないんすか?」

僕「あはは…」(でも明らかに牙狼出てないじゃないかYO→)

まぁそんな日は確実に負けて帰る日なんだけど(笑)


牙狼ってなかなか奥深いもので…

斬馬剣保留から疑似3、BFOG、前半赤ピロ、超イデア(赤エフェ)クラッシュなし、ボタンなし

これは当たっても良さそうなのに当たらない


昨日すごい変なことがありましたなぁ

ザルバ保留「油断大敵」、疑似なし、実写予告で黒の鋼牙…魔界で変身、コンロ押したらFFOG


この時点でなんでFFOG(;・∀・)だが僕は騙されないze

ホラー(緑エフェ)CUなし
ほらね



で………復活当たりで777(; ̄∇ ̄)


やはり奥深い


ザルバ保留ってモヤモヤでチャンス出るより、なにかしゃべったほうが熱いよね(・∀・)


あとモヤモヤで思い出したけど魔戒疑似のときホワイトアウトするけど、あのときモヤモヤされたら見えん(笑)(´∀`)

それで激アツって出たのか超激アツって出たのかわからないときある


あぁーなんか書きたいことたくさんあったけど忘れたわぁ(*´艸`*)


まぁいいや
また書けばいいかφ(..)

あ
最近のお楽しみは震撃アタックがどこまで押したらブルブルなるんか調査しています(* ̄∇ ̄)

でゎ無理せず楽しくGWのパチLIFEをお過ごしくださいね(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ガロのあるあるある…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))