記事詳細

パチンコ

ガロちゃん(*´-`*)

14 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位

機種

ども(* ̄∇ ̄)ノ

マイホは回収真っ只中ですけど朝から行ってきましたよ

逆に打ちに行かなかったら病気かと思われるくらい(笑)


ではまずこれ↓



本日の稼働 1→1→3→1→5→11→3 厳しかったですよぉ 2回目の[的中]で斬馬剣から無事に邪眼竜を倒してマカチャン入ってのスルー てか邪眼竜も初めて倒したんですけどね(笑) でも久々に10連以上したからスッキリしたよん でもファイナルクロスファイト地獄が耐えられなかったのか両隣は空いてたな(笑)(* ̄∇ ̄) てか16時16分まで両隣が回転数0だった… 僕は嫌われてるのか(笑) そして同じおっちゃんが両隣に座ってチョロっと回して行ったさ 今日は出ないと思ってたわりに出てたような[クラクラ] たまたま出る台に座っただけか 投資57K 回収123.5K 結果+66.5K これでガロちゃん。のリーダーとしてのメンツ保てたかな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ガロちゃん(*´-`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)