記事詳細

パチンコ

ハマった……

11 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位
今日はうまい具合にハマりました(笑)


最近の日曜は朝から稼働が当たり前になっとります


実際は朝から牙狼を打つのはなかなか勇気入ることだと思うけどね


だって牙狼…勝てるんだもん(笑)



で本題の今日の話になりますが

狙ってた台に悠々と座ったんですが重たい

隣に移動これも重いさらに隣へ

そこそこ回るから様子見たけど30回転くらいで牙狼剣が刺さって

疑似3(屈伸→回転)→次回!斬魔→液晶変身→緑エフェ→まさかの当たり(笑)

なぜに当たったのかわからない感じでニヤけながらセグ確認したら魔戒チャンス獲得


でSTスルースルーは2回目です。結構ショックですよね


でやっぱり最初座った台へ(僕の中では朝一単発台はダメ台になるという思いがあるのだ←ちなみに僕が帰る頃は回転数が2000弱で単発4回のクソ台になってました)


ある程度ハマるの覚悟で打ち始めて…130回転くらいで
VFX(銀枠)→怨獣から超走→FOG→牙狼群→赤エフェ

さすがに当たりました☆やっぱ牙狼群あると違うなぁって思いました。

でマカチャン入ってそれが7連
ST後にVFX(銀枠)→カットイン→竜(金枠)→緑エフェ

はずれたさ~
これでハマるなと思って周りを見渡す

あっハジ台が当0、回転400超くらいで空いてたから即移動

500回転いかないくらいでチョリーン斬馬剣だぁ僕のなかではまだ斬馬剣は3/3で鉄板

疑似3(鷹麟→鷹麟)→CUBE天運→ボタン押しで牙狼群→FOG→竜(赤エフェ)

でもちろん当たりマカチャンもGet

この後3連4連9連4連とうまい具合にドル箱積んで

最後はVFX(銀枠)→牙狼カットイン→竜(金枠)→緑エフェ→はずれ~

で流してから違う台もしたけど当たらず早めに帰宅しました


で今週と今日の分で先週の土日の負け分を返してホッとしてますよ


あぁ~今日も逆エンブレム保留見れんかったぁ役物の逆エンブレムは結構見るのになぁ(´3`)

明日新台入替らしいけど、たぶん牙狼打ちに行くんだろうな(笑)あはは
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ハマった……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)