記事詳細

パチンコ

(´-ω-`){やっちまった

10 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位
[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金]


























昨日のはなしです。

↑見ての通り
逝っちゃいました[お化け](笑)


朝から魔戒ラッシュ入ってスルー


で魔導刻(青)50.0からの元老院ビタ止まり

キバ出てきましたよ初めましてでした(笑)

それが4連。



でそこからハマりーので600くらい過ぎて当たり[的中]

それが魔戒ラッシュ入りのスルー



ヒキ弱すぎる(*T∀T*)


でスルーしてすぐに真牙狼モードから当たり[的中]


これは単発スルー


であまりにも玉が増えないし



400まで打って無理なら捨てようと思ってたら



300ちょいで3千体ホラーを撃破


これが3連。


そこからうんともすんともならない台になってきたので250くらいで捨てて違う台をうち始めたら



























後ろの台が連チャン止まらない14連して終わったと思ったらすぐに引き戻し



で俺が捨てた台は580くらいで当たりーの魔戒ラッシュ入りで7連したとこまで確認



俺の座った台が9連したあとの台で1100を軽くオーバーして



エンブレム疑似からのFOGありのリーチを3回も外し(ハ´Д`;)



もう無理だと20時すぎに撤退しました




やっぱ1日打つなら我慢して同じ台打つべきだったのねとつくづく思った土日でした(´-ω-`)


てか朝からずっと牙狼打つ阿呆は俺くらいなもんなんだけどね(笑)

たぶん店員さんも気づいてるはず
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

(´-ω-`){やっちまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)