記事詳細

パチンコ

ひさびさだった

5 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位
今週はほとんどホールに行けなかったから今日は朝イチから稼働でした




昨日はひさびさに仕事終わりに行ったけど見事-30K


朝からすごい意気込みで牙狼のシマに乗り込んだんだけども…寂しいくらい人がいない


とりあえず回る台を模索しながらウロウロして

疑似3→CUBE希望→FOG→三千体(青エフェ)

当たる要素がない感じでしたがまさかの当たり[的中](笑)

でも通常単発で台移動してどれもイマイチ

朝イチ台は他に2台くらいかぁ…なんか嫌な予感がしたんです今日は回収かも…と

でも根っからのガロラーとしてはこんなことでは負けん

てな感じで根性で回すも…熱い展開なし…疑似3しても希望…そしてまさかの眠くなってくるという状態(笑)

あまりにもなにもなかったし他の台もなかなか当たり引いてなかったからまさかの12時に帰宅(笑)

で暑いなか昼寝して19時くらいにに潜入

やっぱり牙狼であまり出てる感じじゃない

で僕が朝イチに出した台が1200までハマってた危なかったぜ(帰る頃にはまだ2000超までハマってましたぜ隣も2200超ハマり)

で空いてる台がなかったので1500ハマって単発、300以内で単発、350くらいの台に渋々着席


午前中に-35Kなので今日は負けかぁと思いながらとりあえず回す…この台意外と回る

で2K使ったとこで疑似連…
んなにか違和感を感じる

あれっ疑似連のときエンブレム役物のとこレインボーぢゃね

よく見ないと見落としそうな感じだったけど初めて見たから嬉しかったぜ


でもちろん当たり[的中]
あとはセグだな………(∩∀`●)

そこからひさびさに伸びる伸びる

最終的には16連でもエンディング見れず(笑)いつになったらエンディング見れるんだ

今日はまさかの奇策により勝ちをもぎとりました

投資45000円(余計な出資アリ)
回収119000円
[オメデトウ]+74000円[オメデトウ]


明日も朝から行こうかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ひさびさだったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)