記事詳細

パチンコ

横山監督きたー

12 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位
昨日もプレミア見れちゃいましたが

なぜかこっぴどく負けましたがなにか(笑)


邪美リーチで横山監督が筆を蹴りにきたよ
でそれが13R通常で魔戒スルーして閉店までずっと当たらなかったのは言うまでもない(笑)


なんか怪しい気配だったから魔戒終わったら即ヤメして本日当たり0で600ハマリの台に移動

でもなかなか当たる雰囲気なし……700超えたあたりで斬馬剣刺さったぁー僕の中では斬馬剣はある意味鉄板(今のとこ3/3で当たり)

でST中にSwich Onって2回出るし調子いいなと思ってて9連で終了

この台まだイケると思って回し続けるも最終的には全部のまれたった(笑)

さすがにレオリーチ→コルト→邪眼竜(赤エフェ)外したとこがトドメでしたな

で1716回店でTVホラーリーチで当たり13R通でお疲れさまでしたってな感じで昨日は終わりました|(・×・)|


今日はリベンジだな
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

横山監督きたーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)