記事詳細

パチスロ

ゆいちゃん

60 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
ってかさ、本当にゆいちゃんかわいいよね


パチンコでもいつも、ゆいちゃんにするんだけどさ、


俺のよくいくホールにね、ゆいちゃんに80%位似てるスタッフいるのね



毎回かわいいなぁって思ってんだけど、あまりに見すぎたせいか、若干 目が獣を見るような目になったんよ


気のせいかな


いやむしろいつも、パチスロしてて、ゆいちゃんが、チュってやると 

かわいいって独り言言ってるのがバレて引かれてんのかな?


いや、確かにキモいけどさ


表現や言葉を、表すことのできる唯一無二の生き物なんだよ



人間



素晴らしい



まぁ相変わらず負けたけどね


チュ(*´Д`*)



-10k
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

ゆいちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)