記事詳細

パチンコ

水のように優しく

45 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
やっほ

懐かしいね、戦国乱舞


新作はVSTでしょ?ちょっと興味わくね


負けまくりで愚痴ってばっかだけでさ、そろそろ価値花咲くんじゃないかな(●^o^●)


打つとしても甘だけどね


振り分けも20%で、16Rでしょ?


しかも1500近く出るったら、あの伝説の甘デジ、蒼天の拳を思わせますなぁ


個人的主観ですがね


早く行って誰も抜けない伝説てきな当たり数引くんだ


みんなに早く勝利ログを見せたい


誰も見てねぇよハゲ!!


だれが、残念顔のベジータだコラッ


ちなみに俺はなぁMAXけいじで、総当たり78回だした、伝説の男だぜ


あん時は20万の時計買ったなぁ


今じゃファミチキ買うのも命懸けだよ



いまに見てろよ!!
余裕綽々でケンタッキー買っちゃるけんね


春よこいーーーーーーーーーーーー
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

水のように優しくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR戦乱BurST!の関連情報


設置店舗(全国)