記事詳細

パチンコ

我に従え!!

51 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
イエス!!マイマジェスティ!!


やっちまったやっちまったやっちまったやっちまったやっちまったやっちまったやっちまったやっちまったやっちまったやっちまったやっちまったやっちまった



今日は、百裂 コードギアス



まずは百裂

ってもカットインも見てない

書くことがない

-20k


コードギアス

本当にライトミドル?軽い?みんな細身のキャラだけどさ、


ヘトヘトの500位


ふつう保留 ブリタニアゾーンからいつの間にか 紅蓮ゾーン

金ステップアップ 疑似2 

我に従え!!目潰しフラッシュ

ルルーシュ群からのサザーランド


ハズレ、、、


見せ場こんだけ
はぁ↓↓↓↓↓↓↓↓↓⇦


-23k


いやまじさ、パチンコなんてのは、事故責任だしさ、負けもしょうがない、いやなら打つなって話なんだよね


わかるけどさ、やっぱりイラついちゃうよね

都合いんだよな俺ってさ

いたいなぁマジ痛い!!

一応正社員だけど、都内じゃバイト位の給料だし、支払い多いし、友達いないし、彼女いないし、なけなしのゲーム売ったし、ハゲてるし、


底辺じゃねーかよ(゜Д゜)

また行くんだろうなぁー


こんな25歳いるかな?いたら我に従え!!
もう意味不明だね(´ー`)

愉快愉快グッドラック俺
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

我に従え!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)