記事詳細

パチンコ

俺を誰だと思ってんだ?

121 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
知るか!!


この自意識過剰のバカたれが


すみません



今日はね、鬼武者だよ


まわらんまわらん、苦労しましたよ、初当たり


800位かなぁ



緑保留 赤奥 切ってなんかポイント集めるの

んで、女の子、激熱!!

千のなんちゃら

プチュン


桜をみたら思い出してくれないか


なんかでかい敵


もちろんの、目潰しフラッシュ


眩しいは、でも当たり(´▽`)



ここからよ、本番よぉガロ、北斗の拳つくづく引けない1/2の壁


越えちゃるけんよ


ばば、じじ並みの強連打でやってやりましたよ


ねだるな、勝ち取れ


100回時短、、、、


もちスルー


そのごも、フリーズやら、覚醒やら、どかーんやら、プチュンやらなにきても当たらん


だからOK嫌いなんだよ
なんもOKじゃねーよ


-46k
このエントリーをはてなブックマークに追加
121

コメント

まだコメントがありません

俺を誰だと思ってんだ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H8(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6))