記事詳細

パチスロ

増税

45 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
こんばんは

増税でパチンコにも、影響出てるね


みなさんの地区ではどう?


われわれの地域では、換金率が、減りました



増税によっての、影響なので、客側には利益はないかな、回るとか、設定入ってるとか、

まぁ素人の感覚だけどさ


でもね、やっぱり、中毒だからさ打っちゃうのさ


これが、抜け出せない沼に片足をつけた瞬間でした



本日はハイスクールオブデッド



百裂 akb 北斗の拳打ち乱れあれよあれよの-20k

からのハイデでござます。


入れてすぐに、チャ目、強チェ、強スイカ引きまくりかるーくart!!


強チェからビックやらストーリーやらレイジングラッシュやらで、まぁ1000枚強かな


あんだけやってこんなもんかよ


だから、増えんの遅いの嫌いなんだよ


-8k
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

増税へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)