記事詳細

パチ&スロ

ガロぉぉ(●^o^●)

17 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
こんばんは


いやはや寒くなりました


疲れたぁって事で本日一日中打ってましたよ(^-^;


ちょい寝坊でサブホへ☆★

とりあえずバジリスク0G台へ

200枚でチャンリプ三回目で開眼★

勝負一発!!!レバーで…

パキーン(≧▽≦)これだよぬ



お決まり単発



んでね
なんかね
RTが長い長い100G位回ったよ(´▽`)
最高記録じゃん♬♩


その間チャンリプ 強チェ 弱チェ 強ベル×2 

来ましたよ!これスルーは痛いなぁなんて思ったらね もちろんBT(≧▽≦)


お決まり単発


疲れたなぁなんて思たら携帯が鳴りましてね


あっ!!!違うわバジリスクだわ

バイブからの確定チェリーヾ(^v^)k


なんて思ったら単発………


無理だわって事で300枚流してウロチョロ


やっぱりコレだよデビルマン倶楽部♡


最近きずいたけどさ
ハネモノってめちゃオモローなのね


4000発投資の8000発回収(^o^)
16Rに恵まれた(´▽`)


そんでね新台のけいじに移動


なんか自力解除きついわぁ(*_*)


相当なタイミングとか絡まないと無理じゃねってさ
ゲーム数解除もゾーン過ぎるとまぁ退屈



まぁ展開に恵まれ300枚投資の1000枚回収



結構浮いたなぁって思っても帰れん!!!


今月この3倍は負けちょるけん(´ー`)



そんでやっぱり打ちたかったガロファイナルのライトへ




ライトミドルってなんかどっちつかずとゆうかMAX並みに出るときあるし、

もちハマりも深いときもありで、なんかやめずらくなって
ぼろ負けよくあるんすよ!!!



御託はよいのだ
いざ勝負(^o^)


1000発投資で回りはまぁまぁ
よくもなく悪くもなく(´▽`)


なんて思ったらキュイン×3


逆エンブレム保留


7テンからの全回転!!!!!!


全回転のお面なしのコウガかなりオモローなのね(●^o^●)
身体はガロなんだけど顔はコウガ


全回転見たらみなさん見てみて


んで罰あたりましめSTはスルーでした

最後しかボタン押せなかったし


次が200ちょいでゴンザステージでシェイクして疑似3

アニメ経由でカルマリーチ
緑タイトル
ボタンなし




勝つんかい(゜Д゜)


無事マカチャン行きましては今回は3連


まぁ一回の当たりが甘デジの16Rくらいあるから悪くないよね


回りも悪いから一箱使ってヤメ



ここからが最悪


晩御飯の時間だし帰ればよかった


なんとかシューター ハネモノで
 100ハマり


ホントにV入賞に嫌われた…


甘エヴァ単発3回


いやホントに60%引けねぇの



こんだけ当てて+17k
でしたとさ


まぁ負けないだけいっかな(^o^)


時給1307円でしま


ちゃんちゃん♬
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ガロぉぉ(●^o^●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。