記事詳細

パチスロ

こんばんは(´▽`)

21 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
どうもこんばんはヾ(^v^)k

パチログはじめたはいんですが、負けまくりで乗せれるような画像がありません

(+_;)


みなさんみたくなんかこう爆裂してるやつとか、レア役とか、プレミアとか張りたいんですけどね


なにぶん私軍資金がすくなすぎるとゆーか1、2回ゾーン見たら

はい空っぽみないな(*_*)

なのでね(´▽`)

今月はね、ちょくちょく行かずにね
一発ドカァーンみたいな★☆

感じでいこうかしらと
なんか見ていただいてる人に本当に申し訳ないと思いまして……


楽しみにしてたエウレカや花のけいちゃんも入ったことですしね♬


乞うご期待とは言えないですが優しい目でみてください(*^-^*)(●^o^●)



今月はおぼろちゃんもげんのすけさまも開眼させまくりで、眼薬なしじゃ俺様の前には出れんぜよーってなね♡♡


いやバジリスクかぁーーい(>_<)


それではグッパイ青春
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

こんばんは(´▽`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。