記事詳細

パチスロ

はじめまして2(´▽`)

20 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
どうもこんばんは
初!!実戦パチログでごさます



おいらパチンコもスロットもやる二刀流ってやつです はいっ


トゥーハンドですやぁ


本日の稼働を記録していくことで未来のオイラなにかをきずかせられたら嬉しい

そんでこんなクズみたいなオラのログ見てくれる人がいたらもっと嬉しい☆★


ってことで…………開始だぁ!!!


僕は基本的、平日休みなのですが本日は偶然にも祝日やすみなんですね


田舎ぐらしなもんでメインホールまで車で一時間かかるんすよ(+o+)


どれくらい田舎とゆうかと

この前近所に熊の出現報告が警報されるほどなんすよね★


まさしくリアル世紀末!!

とっ!言ってる間につきましたよ!


なかに入るともう稼働がハンパなっす>_<
1、 2台しかあいてねぇーの


一方は北斗の世紀末救世主
もうひとつは 


(*^▽^*)

バジリスク!!


よしこれっきゃない(*´Д`*)

データが
368ゲーム
ART 36
bonus 2

よっし!よくわかんないけどこれでいこ
なったってバジリスク!!


んっ?

いやいやbig二回って…………………………

まじ(*´Д`*)うらやま~

+2000枚で終わってる


ビミョー

まぁいいや


打ち始めさっそく200枚目で強チェリー
しかもバイブつき!!!

こりゃほしいわな



弾正にもいかずにスルー


その後も淡々と開眼→勝負→失敗×5を繰り返しきずけば900ゲーム


うわぁーこれアレでしょ天井いかずの単発でしょ

はぁー-_-#


ほら…あからさまな低確のチャンリプで弾正だよ………………
なんか赤いよ文字が


忍びの足じゃ!!!ドンッドンッドン!
伊賀者じゃ
ぱりーん!

バジリスクタイム

ありゃりゃでよくわからずの6セット

ストックしてないし継続優遇?
 50パーあったかな(´▽`)

それからは
北斗転生
デビルメイクライ

すべてノー当たり(+o+)


投資2000枚 
回収0枚

はい負けログでした


ちゃんちゃん&#9836;


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

はじめまして2(´▽`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。