記事詳細

パチンコ

少しでもさ…わかるよね?うんわかりました、

102 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
辛いのは、同じさー

何にも言わないでー

ただ、そばにいるだけでー

最近休みは、パチンコ少し打って大半を休憩所のマンガ読んでる

僕です!

まぁなんつうか 少しでもさ戻ってきて欲しいのよ あの日の勝ち分をさ

だからね、今日はお気に入りなのかな?自分でもわからない戦乱へ

初当たり10回引いたからさ当たりに絡んだ予告をサラッとね


王道の赤保留 キリンフラッシュ 正宗ムービー これらが来たら大半当たってくれてさ

いやぁー助かったよね、本当に

ST一回しか入らなかったけどね


ホントに50って思たよね

しかも、その一回ってのが7テンから始まるいきなりバトルはじまるヤツね

んで、キリンカット

4Rな二回ね

話にならんね


ダメなときはとことんダメ……

違う!!!ねだるな勝ち取れ!!!


また今度ね

ってかまじ無理


回らないパチンコ回して 当たらない演出見て 天井間近で当たって
振り分けに悩まされて ハゲに悩まされて モテなさに嫌気がさして

どうすりゃいいんだよ!せめてパチンコ位たのしみたかったよ


あの向かうところ敵なしと勘違いしながら、ダサいパーカーで、マイホに自転車で行ってたあの頃に戻りたい……


本日もマイナス

-10kでしま

さぁどこまで、この泥沼はつづくやら
次回!!! 苦し紛れ 悲しきモンスターの復習!!!

北斗の伝説は俺が破る
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

少しでもさ…わかるよね?うんわかりました、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR戦乱BurST!の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (SW(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 0.2パチ:1台 (SW(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (SW(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (SW(1/99.9))