記事詳細

パチスロ

はじまるよー(´▽`)

91 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
ハッピータイム


化物語だよ


推しメンのなで子にして開始すぐに、強チェ、チャ目引き

さっくり解除の義だっけか?


忘れたけど、ヒロインだよ
 
これってヒロインだと30回率上がるとか?


知識無いくせに語るなって?

うるせぇ


んで、さっくりハッピータイム


150枚終了


毎回思うけど、ジャグのビック越えるのが、一つの壁じゃね?


んで、待ってくれで、強べる(´ー`)

もち、またまたハッピータイム


このタイミングは微妙だなぁ

ハッピータイム中なら倍々期待できたしね


ビミョーな引きに、ガックシ、イライラ


押し順ミスって


[なで子が悪いのかな]

-_-#

そうだね


いつもなら、愛しいなで子が、今日は腹立たしい

んでんでチャ目から倍々   


やっときたチャンスも20枚上乗せ


はぁー(-.-;)お腹いっぱい!



322枚終了

つづく


このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

はじまるよー(´▽`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)