記事詳細

パチンコ

てれれーてってってーてれれー

44 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
化物語はその後CZを5回位スルーして500位で止め


あぁー負債がいたいなぁ

まじ病気だぁマゾかよ、マジで

毎回毎回、どうすりゃ勝てんのかわかんねぇよ


世の中甘くないね


でもさ、諦めたらそこで試合終了らしいんで、とりあえず休憩所でスラムダンクを読み、きずけば9時!!


なにやっとんねん俺(´▽`)


ホールうろうろ


あっ(゜Д゜)かわいい娘がいる

隣で打ちたい、あわよくば匂い香みたい


そいで、大嫌い仕事人 お祭りわっしょい


あぁかわいいなぁムフフ

回んないなぁでもOK

きずけば10K投資


なんか、彼氏らしき男登場!!


あっそうだよね、、、帰ろ


なんて思ったら、夜背景

疑似2 激熱 目に優しいフラッシュ

おじさんリーチで、刀がどかーん


当たた


と同時にかわいこちゃんと彼氏帰宅


島で俺ひとり

時間も時間だしね


いいよ勝てれば、ひとりぼっちでも平気だもん

いきなりビックリボタン  4R

青保留 お涼ステップアップ熱い 
なんかしょぼいリーチ 4R

終了


あぁ帰ろ

-20k  彼氏いんなら、アピールしてよ、まぁいなくてもなんもないけどね


このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

てれれーてってってーてれれーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)