記事詳細

パチンコ

カーメラップ

63 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
春夏秋冬そう!うぃあなごーにゅーわーるど


今日は、愛車の助手席にPS3を積んで出陣


負けたらゲオの店頭に並びます


っても金がない

行きつけの古着屋に二着、服を売り12k握りホールへGOGO


何気にいい服きてんだなぁー俺

そうゆうので底上げして、人間に近ずこうと頑張ってるよ(´ー`)


コードギアス
4R  16R二連

AKB48
4R 4R 8Rさ三連

百裂 当たりなし

この時点で-11K


にゃはは(^o^)また負けるよー


悪あがきにミニミニモンスター


三回転目 テンパイ ボイス[大当たり]

2%の16Rさそこから4R 3回


2500発くらいかなぁー


そんでやけっぱち、当たって砕けろ
春夏秋冬 ライトミドル


200回位まわして

ノーマル保留 疑似三 なんかリアルな画像 弱リーチから激熱

役物どかーんの 太鼓叩くリーチで当たり

にんまり(*´Д`*)


12R 16R16R 3連

5000発くらい、、、、


スペックのわりに出玉少なくない?
なにこれ

ってか、まじ最近なに打っても噛み合わないわ

だからパチンコ嫌いなんだよ

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

カーメラップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR春夏秋冬 極上の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (~粋な祭りだ!わっしょい!~(1/337.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (~粋な祭りだ!せいやっ!~(1/219.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (~粋な祭りだ!はっぴぃ!~(1/99.9))