記事詳細

パチンコ

妹のすもも

135 0

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位

機種

皆さん、今晩は

今日は明日の釣りに備えてかなり遠い山や川の水量を見てきました。

ついでに妹のすももも一緒に連れ出しました。

んで

遠いに行ってきました。

私は1パチのガロファイナルライト

ルパン座れなかった

2連ソクヤメの台


まるで保留変化も、エンブレムもまるで動きすらない

ザルバまで無口

まぁ、いっか、そのうち当たるっしょ


400ゲームくらいやったかな?

牙狼剣

疑似3の超イタイヤ赤

当たったあ

マカチャンげっつ

6連

ライトだから、ま、いっか。


ST抜け195ゲーム

斬馬剣



疑似3の時に心滅 びっくりするね マカチャンげっつ6連 貯玉は12000くらいかな ST抜け15ゲームでまた牙狼剣 全く疑似らず大号竜青 うそっ 当たった…でも通常 いいの、4400円投資で13000発出たから。 さて、すももよ、オメーはどんなかな~と、貧しいくせに今日はルパン4パチしてたよな~と。 げっ スッゲードル箱積んでやがる すももは27K投資 不二子ゾーンきて、当たって25連チャン なんか エンディングプレミアも見れたそうな すももは換金して、13万弱きたって。 私は13000発が11300円だった 等価の店無くなるのは仕方ないけど等価じゃないなら、回して欲しいよね すもも よくやった ……いいなぁ…( ̄□ ̄;)!! 帰りはすももにあんまん買ってもらって、地味に運転して、貧乏姉妹は帰ってきました…とさ 好きな台で勝つ 一番嬉しいですね では、あざましたちゅかパクり またね 侮れん…すもも、スゲー
このエントリーをはてなブックマークに追加
135

コメント

まだコメントがありません

妹のすももへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))