記事詳細

パチンコ

めったにないこと

58 0

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんにちはーとてもいい天気です

朝、普通に起きて、旦那はタイヤ洗うんだって

仕方ないので私も洗濯掃除しました。

旦那がお昼何か買ってきて、というので、喜びながらへ

所持金はいちまんだけ

直江に会いに4ぱちチラミ

なんとなーく、ルパンのデータの良さげな台に座っちゃった

4パチだから、回らなかったらやめるつもりで

23ゲーム、投資1500円

↓↓↓↓↓↓↓↓
サーチライト保留(。≧∇≦。)でも安心できない

ゲキアツ外すしな~




ところが、まんまと当たり 11連 ルパンでは連チャン数少ないかもしれないけど、私には十分 13000発ほど お次は慶次漢甘4パチ 投資5K 琉球モード出玉ありを連続7回いずれもモード中に小当たり 8回目の琉球モードで当たり 大ふへん×2 国士無双×1 あっという間に時短 でも4R出玉ありが8回あったから、2箱出して即やめ 旦那のお昼買って、早々に引き上げ 投資6・5K 回収55K(。≧∇≦。) 久しぶりに勝った気がする~ 拙いを読んで下さり、ありがとうございました またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

めったにないことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (299ver.(1/299.3))