記事詳細

パチンコ

大好きな直江へ

64

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
こんばんは

慶次漢では初めてのです拙い文章ですが、宜しくお願いします

毎日毎日仕事に追われる日々…自分の時間さえ、ままならない暮らし

そんな中で、休日…特に冬の間は大好きなアウトドアも縁遠く

必然的にへ足が向いちゃいます

今日は単発だけど、私の輝く休日♪(リアに単発という言葉を使ってしまってる)

お金ないし

厳密に言うとお給料もらったばっかだけど、北国雪国に住む私は果てしない灯油代の支払いが(>_<)

まあ、いっか

ニパチで今日は大好きな直江と慶次に遊んでもらお

初当たりは300ゲーム手前で。
前回、大乱制覇叶わずそうそう、嵐戦モードを選ばなきゃ

直江かっこいいなぁ

と思ってたら、5連のみ
まぁ、いっか。少し勝ってる

延々と

琉球モードと通常モードを行ったりきたり

潜伏セグ?モード抜け?あれれ?

あんまり行ったりきたりするから、頭が

4通引いたと思って

実は潜伏継続

("⌒∇⌒")ラッキー

単発

あれれ?また琉球モードだよ

抜けちゃったよ

と思ったら…抜けてすぐ当たり

それが16連

7勝目にすぐ西軍敗退そして阿修羅モードへ移行

えーっ大乱狙えるかな

そんなうまくいくわけないじゃん

23勝でニパチから撤退。

やっぱりニパチじゃ、効率悪い34K勝ったし

まだ時間あるし

よしっヨンパチやろっと

いつもは「やめときゃ良かった(>_<)」なのに


今日は

別にて

8K投資
一撃14連

しかも

阿修羅モードで過去最高の500魂(足し算もできないくらい冷静じゃなかった)
480魂にはなってた♪

写メ撮ったんだけど

カメラ起動させてるうちに400魂切っちゃった

疲れてるなぁ

でもでも

換金したら

今日は125K勝ち

こんなこともあるんだ

明日怪我したりして

今日は
鶴翼の陣
レインボーデカボタンの皆と会話に出るブッブッブッ♪

そして何より直江の活躍で、勝てました♪さすが直江さまさま

次会いに行ったら…また宜しくね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:2台 (N2-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (N2-V) 200円/188玉パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:2台 (N2-V)