記事詳細

パチンコ

まさか

42

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
戦国好きの皆様お元気ですか?マイホではMAX撤去されlightしかありません。今日は仕事帰りにたまたま、行ったことない店へ。慶次愛アマデジやって、少し勝ったので焔へ。まさかの単発で投資も増えたので、帰ろうかなあと思ったら戦国無双のMAXが一台ありました。5000円投資のまさかの11連勝しかし、閉店でやむなく終了。明智がでたとこまで見ました。8ラウンドに玉ちゃんタヌキチ軍が降りてきたのが9連勝目と10連勝目。当たりが終わるまで一回ずつなら何度か見たことありますが、2連続で降りてきたのは初めてでした。何勝まで行ったかすごーく気になります
慶次焔をしないで黙って戦国やってれば良かったです。戦国バサラやったりもしてますが、負けるけど、ワクワクさせての突き落としもひどいけど、やっぱり戦国無双が大好きです。2とか出ないかな…
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)