記事詳細

パチンコ

私の信長

65

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんは

今日も遊びたくて、1回も行ったことのない、1ぱち専門店に行ってきたよ


4ぱちあると、ももちるからさ~

今日やりたいことは、ガロfinalMAXのSTを味わうこと


いざっ








回るけどね~


そこそこ熱いのもくるけどね~


赤保留外し

緑大玉保留外し

牙狼剣外し

赤イルミのWガロゾーン外し

うーん(-""-;)やる気あるのかな?


投資8400円の707ゲーム目

牙狼剣からVFXだけど金枠の心滅当たり

大河と闘わなくてマカチャンゲット

6連

右もまあまあだったので、出玉13000発近く。

換金率0・6

7800円の回収

今日は旦那が出張なので夕飯支度nothingheaven

まだ時間あるので変態散歩

お

戦国無双のlightedition置いてある(機種名タイトルはMAXだけどね)


久しぶりにやってみた

0ゲームスタートで、しょぼい幸村のリーチでまさかの当たり

round数も少ないし

すぐST抜け

いーの、いーの

だって好きなんだもん、戦国無双の信長が

信長ゾーンに入らないかなあしん兄ちゃんから、信長ギミック誕生日プレゼントにもらったし

青保留、黄色保留懐かしいな

雷鳴?ゾーンが2回きて、一撃安土城2回とも成功したよ


なんだかんだで一箱ちょい。換金すれば1000円くらいかな?貯玉にしました。

だから今日も


そのあと買い物に行き、買ったよ

ぱち、楽しかったあ

↓↓↓↓
安土城での信長と幸村に「お見事」って言われた瞬間だよ




疲れてないし、凹んでもないから、おつかれぽちは要らないですよ~ また明日から仕事頑張ってやろう みんなも夏風邪や熱中症に気をつけてね 最後まで読んでくれて、ありがとうございました またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)