記事詳細

パチンコ

結果

18 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
つづきまして~

4連→9連となり持ち玉7箱弱


また浅い回転でこないかな~と続行


112回転

本日2人目の赤人さん登場



最近赤人さんあてにならんからな~ でも無事 これもラッシュ突… 入したかったけど(笑) お単発→← そううまくはいかないよね 調子のり子でどーもすみまてんm(_ _)m その後、 100回転までまわし、 時間も時間なのでヤメ~ 結果

投資4500円 換金33800円 収支+29300円 となりました夜7時ごろからの3時間勝負上出来上出来 ワーイ(*´∇`*) ん?? 投資2500円でなかった? とツッコミのそこのあなた! よくぞツッコんでくれました! 実は玉ながした後に やっすんに打ちタガリータの女神降臨甘デジに2千円… あわよくばを期待してどーもすいまてん(笑) みなさん真似しないように(笑) あ、 あるあるって方はあるあるポチをポチっと… もーえーっちゅの(笑) 次回の稼働は… あさって、ウキウキサンデーに決まっております 日曜日久しぶりかも やっすん的には人の少ない平日のが好きだけども 勝利を目指してがんばりまーす(*^o^*) ここまで長々とお付き合いありがとうございました(>3<) みなさんお仕事&稼働がんばってね(^_-) さぁーて 朝ごはん朝ごはん ε=ε=┏( ・_・)┛ Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)