記事詳細

パチンコ

お・ま・け

19 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
先ほどのに

さっそくポチっとしてくださった方ありがとうございます
やっぱり金色①②③はプレミアかなあるあるポチサンキューです
お気に入りサマも増えていてうれすぃ

きのう久しぶりにアイキャッチゼブラみたので



かなりぼけてるけど ストロークについて AKB釘がだいぶ締められるようになってきて、みなさんもいろいろストローク試すと思うけど、 きのう超弱打ちにしてみたらそこそこ回りました もちろんムラはあるけど、 今まで考えてみなかったストローク試すのもありなんだなと発見 まぁマイホ?の話しですが… みなさんののAKBはどんなもんですか めちゃ回るお宝台あったら打ってみたいな やっぱりホール選びは大事ですよね 次回も

こんなのたくさんみれますように(´3`) 駄失礼いたしました(笑) パチンコ大好きやっすんでした 良い週末を(≧ε≦) See you ~ Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

お・ま・けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)