記事詳細

パチンコ

ゼブラーマンからのレインボー祭[虹]

16 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
つづきまして~


持ち玉で回すこと178回転[観覧車]


ヤツがキターっ(°□°;)



こうなって ↓

無事[的中] これがまたまたラッシュ突入してくれて(MRCでサプライジング、長押しでレインボー)

このあと8Rで9連 この当たり中はMRC[虹]だったり、 カウントアップ48が[虹]だったり[虹]たくさんみたな またしても写メありませんm(_ _)mなんかぼ~っと打っちゃった(笑) 前もしたけどラッシュ突入して、 最初の当たりで2、3回4Rか8R続くと少し連チャンのびる気がする… 写真よくみてみてねん 写メの関係で続きまーす レシートのせるよん Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ゼブラーマンからのレインボー祭[虹]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)