記事詳細

パチスロ

ご無沙汰しております♪ (^^;【その1】

21 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんにちは♪ 

ログを書くのは半年以上ぶりかな。(^^;





ど~も!

超お久しぶりのれみです♪(*^^*)





最近、めっきり寒くなりましたね…

もう12月だから当たり前か。(^▽^;)





しばらく見てないうちに、

ペンちゃんも元気になって

本当に良かった♪(*^^*)





ここ半年の私の近況はといいますと…

まぁいろいろあって長くなるので、

分けて書こうと思います。(*^^*)







まず最初。

最近いちばんハマってるのが

これ、ドラクエⅤ「天空の花嫁」の

iPhone版スマホゲーム。(^^;

↓↓↓↓↓



9月頃から手が空いた時にちまちまと やってて、やっとこさ終盤、天空の城で マスタードラゴンに会えたトコ。(^▽^;)笑 まだ世界各地を周ってアイテムとかも 集めにゃなんないので、多分年内には 終わらんだろ~な… (~_~;) ちょっと前にマイホの忍仲間と久しぶりに 遭遇したので、また忍の話に花が咲き、 私は軍資金は1万だけでいいから、 途中から良いから2人で丸1日 打ち込まないかと誘われ(笑)、 でも20スロの忍はめちゃくちゃ怖いので 私も打った事なかったから、 「それならいいよ。(*^^*)」 と私の休みの日に合わせて、忍魂・ 暁ノ章を打ち込みましたわ。(^^; 純増1.1枚だから、いくら忍好きでも 1人で丸1日打つには疲れるからな、 この機種は。(笑) 最初は相方さんから。 とりあえず月光に入るまでは ブッ込むって言ってた。(;^_^A 私は家が近くだったので、代わる までは自宅待機~で家の用事を やってました。(^^; 朝イチから打ったらしく、お昼過ぎに 泣きそうな声で電話が。 「たのむ…少し代わって。(T^T) 月光には良く入るんだけど、全然 うまく噛み合わなくて投資も4万 超えてもーた。(´;ω;`)」 やっぱりな…。(´ノω;`) 忍は高設定でもうまくボーナスと 噛み合わないと爆死するから~。(T_T) 私も店に行き、泣きそうなヤツと 代わって、2K投資した時に、 高確・夜にチャン目を引き月光へ。(笑) その月光で忍之一字300やら いろいろと爆乗せがあり、この月光が 続いて時々交代しながら出た 出玉はこれ。 ↓↓↓↓↓

3191枚とそこまでは伸びなかったけど、 46枚交換だから何とか約7万回収。(*^^*) 久しぶりのARTはメッチャ疲れた。(+_+) 私は2000円しか使ってなかったから、 ヤツの負け分と私の投資分を 差し引いて残りを折半したから、 勝ち分は1万ちょいだったけど、でも 「負けずに済んだ…あ"り"がど~(T_T)」 だって。( ̄▽ ̄)笑 内心、 「ホントだよ…。(´-ω-`)」 とは思ったが、でも私も久しぶりに すっごく楽しかったから、誘って くれたお礼を言っときました♪ (*^艸^)
忍魂2・烈火ノ章で一緒に 修行してた坊主頭の嵐が、 いつの間にか漫画家に なってた。(笑)
初めて見たプレミア画像も 3枚も撮れたし♪
これ出たし、月光にもよく入るって 言ってたから、やっぱ高設定 だったのかな。( ´・ω・`) ま、楽しかった1日でした。(*^^*) 続く。 (/・ω・)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    アハハ(*^▽^*)
    昔の殿さまみたい〜 笑
    
    サポート頑張ったね♪
    勝ちおめ〜(≧∇≦)b
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ありがと〜♪ (*^^*)
    分かるっしょ?( ´・ω・`)
    忍でもこーいう打ち方
    するから、ホント、
    ハーデス撤去されて
    良かったと思うよ。(*´Д`)-3
    あのままだったら
    破産するよ、ヤツは。(^^;)
    
    殿様もホント、確かこんな感じ
    だったよね。(笑)
    変われば変わるもんだなぁ…
    ぴこぽんのおかげだね。(*^^*)

ご無沙汰しております♪ (^^;【その1】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。