記事詳細

日記

ペンペンちゃんへ。(*^^*)

42

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんにちは♪ 





れみです♪(*^^*)





皆のログを見て、ペンペンちゃんが

やめるという事を知った私…

ちょっとショックです。(>_<)

直接コメントしたり絡んだ事はなかった

ですが、私はいつも楽しく見させて

いただいてました♪ (*^^*)





それに、私も学生の頃は真面目に

漫画家になりたくて、Gペン、丸ペン、

スクリーントーンなどを少しずつ少ない

お小遣いを貯めてで購入し、学校が

終わってから家で勉強もせずに(笑)

よく漫画描いてました。(^^;

嘘だと思われたくないので、

証拠の写真載せときますね。(笑)

↓↓↓↓↓

使いかけのスクリーントーン。 色褪せてるがな。(;^_^A

奥から引っ張り出してきた。(笑) へたっぴだから、あんまりマジマジと 見られたくないので、まとめての 画像でスンマソ。(^▽^;) 右下の原稿は、結局ペン入れまで 出来ずに下書きのままです。(^^; 一応、私の青春なので(笑)、 今でも大事にとってあります。(*^^*) その後、アニメ制作所みたいな ところで働きたいという夢もあり、 セル画の色を塗る資格(アニメーター? まぁ、彩色スタッフの事ですかね)も 取得したりしましたが、プライベート でいろいろあり、結局絵に関係する 仕事には就けませんでした。(^^; 今はセル画の色塗りを手作業で やってるところはトトロなどで 有名なところぐらいしかないと 思いますが。(^^; ま、私は挫折組です。(;^_^A 何を言いたいかというと、趣味で 絵を描いているというペンペンちゃんの ログは毎回楽しみに見てましたし、 コピックという画材もペンペンちゃんの ログで知り、実際に画材屋さんに 足を運び、見に行った事もあります。 (1本あたりが高くて買えません でしたが…(^^;) でも、私も絵を描くのは今でも 好きなので、絵のタッチとか とても参考になってたのは 事実です。(*^^*) 絵を描くのに時間がかかるのは 私も経験してるのですんごくよく 分かる!(゜д゜)(。_。)ウン でも、やめちゃうのは勿体ないよーな 気がしてならない…かな。(>_<) せっかくあんなに上手な絵を描ける んだもの。それを皆に披露しないなんて ホント勿体ないな~。(>_<) 趣味で描いてらっしゃるのなら、 「早く描かなきゃ」とかじゃなくて、 ゆっくり描いて、出来上がった時に 披露してみる…って感じでも いいんじゃないかなと思ったり。(*^^*) あっ、でも体調が悪くて描けない…と いう事だったらごめんなさい。m(_ _)m でも、ここの世界に居場所がないなんて 思わないで。 ログ書いたり、板?に書いてるか 分からないけど、来たい時だけ来れば いいんじゃないかな♪ (*^^*) 私みたいに、絡んだ事がなくても ペンペンちゃんのファンはたくさん いると思いますヨ♪ (o^ω^o) 何て言っていいのか、うまく 書けないけど、余計なお世話 だったらごめんなさい。 聞き流してくださいね。(^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
42