記事詳細

日記

今年のファン感。(・∀・)

21 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
またまたこんちは♪ 







れみっす♪ (=・ω・=)ノ







先日のログでも書きましたが、

昨日3日はパチ屋でファン感謝デーの

クジ引きがありました。(*^^*)







昨日は買い物帰りだったし、

財布の中は2000円しか入って

なかったので1000円ちょい打ちと

クジだけ。(^^;







とりあえず、1000円分のコインを

下皿にジャラジャラ~。

で、ゆ~っくりゆ~っくり打ったり、

たばこプカプカしたり(笑)して、店員が

クジの箱を持ってくるまで間を

持たせました。(^▽^;)笑







そんなこんなしてたら、

おっ!店員サン、

来た来た!(・∀・)







最後の方だったから、もう箱の底が

見えてて、クジは数枚しかなく、

毎回何かしら食品とか飲み物は

当たってる私でしたが、何となく





「今回はハズレの予感…( ̄▽ ̄;)」(笑)





とりあえず、その残ってる数枚の中

から1枚のクジを引きました。(^^;








↓↓↓↓↓

…と思ったら何と! 3等の商品が当たった!Σ(゜Д゜)

商品を確認しにカウンターに行ったら、 3等って1本じゃん!(@_@) またまたビックリ。(笑) まぁ、タダで貰えるなら何でも 嬉しいです。(*^艸^)笑 とりあえず、席に戻り、10枚くらい 下皿に残しておいたコインを 使い切って商品貰ってか~えろっ♪ …って思って3枚入れてレバオンしたら、 「ペカッ」 (・∀・) でも、バケ。(^^;(笑) なーんか続行する気分じゃ なかったし、ハマリ台で空いてた席で バケが来ても、その後出る気が しなかったし、買い物帰りなので 冷凍食品もあったし~。( ´・ω・`) …なので、そのバケ分のコイン104枚は 全て払い出し、そのままカードに 貯玉。(^^; そして、カウンターで当たった商品を 頂いて帰りました~♪ (o^ω^o) 昨日は一応、1000円プラスの上、 タダで商品GET♪ ヾ(〃^∇^)ノ ちなみに今日4日はコレが 当たりました。(^^; ↓↓↓↓↓

エビチリソース。(^^; 今日も1000円勝負で、今日も バケ2回。(^^; 少し続行してしまったので、 500円だけ負けちまったです。( ´・ω・`) 500円のエビチリソースでした。(*´Д`)-3

帰宅して商品見たらこんな感じ。

箱を開けました。 おっ、可愛いじゃあないの♪ (・∀・)

でも単3の電池、 2本も入れるのかぁ…(・´з`・)

壁に掛けてみました♪ ちょっとオモチャっぽいけど、 まぁ、よかよか♪ (^^; 鳥の形の振り子が揺れる度に 時計盤面上の小窓の雲の絵が 動きます。(*^^*) でもさ、うち、結構他の部屋にも 壁掛け時計あるし、あまり壁に 穴を開けたくないので、ここの壁に ぶら下げたんだけど…

ここの壁、もう既に他の壁掛け時計、 掛けてあるので、リラックマの反対側に また並べて掛けてしまった。(^^;笑 ま、いっか。(^^; 時計はいくつあっても そんなに邪魔じゃないし。(^▽^;) 話は変わりますが、来週、母の日 なので、昨年は生花のカーネーションを 母にプレゼントしましたが、やはり そんなには日持ちしないので、母が ちょっと寂しそうだったのを 思い出し、

今年は少し小さいけど、テーブルの上に 飾れる様に、ブリザーブドフラワーを 注文しましたです。(*^^*) 喜んでくれるといいんだけど♪ (o^―^o) ではでは、またね~♪ (* ̄▽ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    おー(*^▽^*)スゲー!スゲー!
    
    当たりって……ある……んだね(・∀・)ボー
    ファン感あまり行かないのもあるが
    それにしても、一回ぐらい当ててても良いよな〜
    
    いつか当たりた〜い♪
    それまで、れみが当ててください(*^^*)♪
    
    おめおめ〜(*´∀`*)ノ
    
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    こんばんわ!
    
    お疲れ様です!
    
    
    クジを2回当てたり、少ない投資でペカらせる技術!!
    
    
    さすが師匠ハートだ!((o(^∇^)o))
    
    時計!
    オモチャみたいなのが逆に可愛いっす!o(^o^)o
    
    何個あってもデザインが違うし2つとも可愛いのでOKですよ!(^3^)/〜☆
    
    
  • 3. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    GWにファン感あるんだ?!
    Σ(゜Д゜)
    こっちはないよ〜
    
    私もファン感は何かと当たる
    (^-^)v
    今までの最高は【じょうば】が当たった!
    ダイエット器具?ロデオマシーンみたいなやつ(笑)
    使わないから、速攻売っぱらったら17000円になった
    \(^o^)/
    あとメロンが当たったり……
    そんな時私はいつも思う
    
    【こんなのイランから出玉でくれっ!】と……(笑)
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)えっ?!あのクジにはハズレしかないよ?笑
    
    
    (・∀・)だって…今まで全てハズレと書いてあったもの!
    
    
    (・∀・)おかしいなぁ〜w

今年のファン感。(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。