記事詳細

日記

めんどくさがりの方へ。(*^艸^)

34 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ど~も!

こんばんは♪





れみです♪ (*^▽^*)







先日は出〇館のログを皆さま

ご覧頂き、ありがとうございました~

さっそくぴこぽんが試してくれて

ちょっと嬉しかったり。(*^^*)

便利なものは共有しないとね♪ (笑)







今回のログもどーでもいいっちゃあ

どーでもいい話なんですがー。







私はトイレ掃除とか結構

めんどくさがりで、いかに楽に

出来るか、いろんなトイレクリーナーを

試してみているんですが、







昨日、ドラッグストアでふと目に

入ったこのクリーナー。
↓↓↓↓↓

「超強力トイレクリーナー」 フチ裏の黒ずみ(カビ)の汚れも こすらず落とす! …んだそうです。(^^; ホントならすっごい楽そう♪ (・∀・) 値段も200円しないし。(*^艸^) …と、即買って家で試してみました。(笑) ホントなら、使用前 → 使用後の 画像を載せれば一目瞭然なんだけど、 うちのトイレ、他のクリーナーでいっくら ブラシでゴシゴシこすっても全然落ちず、 水が溜まってるあたりなんて黒ずみの 輪っかが出来ててすんごく汚いので、 大変申し訳ないのですが、ちょっと 使用前は控えさせて頂きます。(^^; 中は液体というか透明なジェル状の 液が入っていて、それを汚れた箇所に 振りかけ、2~3分放置した後に 水を流す。 ブラシも必要なく、ただこれだけ …です。(^^; 「ホントかぁー?( ̄▽ ̄;)」 と半信半疑で試してみた結果、

マジでビックリ!(;゜Д゜) あれだけこすって落ちなかった、 もはやカビか?くらいに黒ずんで こびりついていた輪っかがなくなって いて、ペッカペカ、ピッカピカに なってた!Σ(゜Д゜) (お食事中の方、すみません…) このログを何を間違って読んで しまったトイレ掃除めんどくさがりの あなた!( ̄∀ ̄) 試しに使ってみてはいかがでしょうか? あ、いえ… 決してメーカーの回し者でも何でもなく、 ただ嬉しかっただけなんですけどね。(^^; ずっと取れなかった汚れがいとも 簡単に取れて、あまりにも嬉しくて ログに書いてしまいました。(^▽^;)笑 これだけだと、ただのトイレ話で 終わっちゃうので、おまけ画像でも 入れときます。(^^;

おうち時間も前より増えて、 ますます大活躍の我が家の ネスカフェ・バリスタで入れた 美味しいカフェ・ラテ。(*^^*)

あっ、るーちゃん、見てるかな? 卵かけご飯にかける美味しい醤油、 これだよ~。(*^▽^*) 5月3日~5日まで、この時期 恒例のファン感がありますねぇ。 1等とかは当たった事ないけど、 食料品とかは必ず当たる私。(^^; くじを配布する時間が決まって いるから、くじだけでも貰って また商品当ててやろうと思います♪ (*^艸^)(*^艸^)(*^艸^) それでは、またね~♪ (* ̄▽ ̄)ノ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    メーカーのまわし者だっ(笑)
    安いのに効果絶大って良いね
    \(^-^)/
    
    醤油の写メありがとー!
    さっそく店で探してみるね
    (  ^∀^)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    るーちゃん♪
    (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
    まわし者じゃないけどさ〜(笑)
    でも全然こすらずにピッカピカって
    初めてだったからちょっとビックリ
    しちゃって。(^^;)
    少しは汚れ残るんじゃないの?(=_=)
    って半信半疑だったもんで
    
    普通の醤油に比べたら少量だし
    お値段もちょっと高いんだけど、
    この醤油は料理用よりもおかず等に
    かける方の専用にした方がいいかも♪
  • 3. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    便器 笑( ´艸`)プッ♪
    それ、使った事あるよ〜♪♪♪
    結構落ちるよね(*^^*)
    
    今はコストコの海外のヤツだけどさ〜
    
    醤油、それ美味しいんだ(*^^*)
    買ってみ〜よう♪♪♪
    
    おっ(^^)ファン感か〜
    いまだに、一回も当たったことない私 笑
    当ててきてね〜\(^o^)/
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    うちはドメスト使ってるよ〜
  • 5. 花は好きさん 花は好きさん
    初めましてこんばんは。
    コメントありがとうございます。
    6号機のガルパンです。
    
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ぴこぽん♪ 
    
    うん、これめっちゃ落ちるー♪ 
    ぴこぽんはコストコ製品かぁ。
    私はコストコは会員になってない
    から行った事ないから、今度から
    これ使うわ~♪ (*^艸^)
    
    醤油、これ美味しいよ。(*^^*)
    是非、お試しを。
    
    ファン感ログ、書いた~
    やっぱ今年も当たったぜ♪(*´ω`人)
    
    ★伝ちゃん♪ 
    ドメストも使ってる人、多いよね~
    私も試したけど、うちのトイレ、
    ドメストでも落ちなかった。(^^;
    でも、これやったら落ちたんだよん♪
    
    すんごく落ちるし、こすらなくて
    良いから楽だよ。(*^^*)
    
    ★花さん
    こんばんは♪ (*^^*)
    6号機でしたか…
    失礼しました。(^^;
    
    てっきり5号機のガルパンかと
    思ってました。(^^;
    
    

めんどくさがりの方へ。(*^艸^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。