記事詳細

日記

で、で、で~〇〇か~ん、でまえがすいすいすい~っと♪

28 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
お久しぶりです♪





れみでございます♪ (*^^*)





世間では今日からG.Wですが、

ワタクシはカレンダー通り、明日は

仕事でございます。(^^;





神奈川はまだ緊急事態宣言には

なっていませんが今日、東京では

とうとう新規感染者が1000人を

超えてしまいました。





私が住んでいる神奈川はまだ

緊急事態宣言にはなっていませんが、

不要不急の外出はしない様、私と

しても心掛けております。(^^;





今日は外も雨が降っているし、

おとなしくステイホームで映画などを

見ております。(*^^*)

お昼になってお腹も空いたので、

今まで気にはなっていたけど、なかなか

出来なかったのでちょっとやってみました。





表題通り、もう1つウー〇ーイー〇も

あるけど、浜ちゃんがCMでやっている

例のやつ。(^^;

そっちの方を始めて利用してみよう

かなと。









ネットで見てたら、

初めて注文の方限定で、 2300円以上のご注文で 2000円オフというクーポン券を 見っけた!(・∀・) 但し、4/28~4/30の3日間限定。

ギリギリ2300円を超える様に、 いろいろお店を見てみて、 結局、とあるピザ屋に決めた。 2300円くらいのLサイズのピザも 考えたけど、それぞれ好みも あるし、何か1人用のセットを 見つけたので、息子ちゃんと それぞれ1つずつ注文♪(*^^*) 送料は無料、ホントにクーポン券を 使って2000円割引で計算されてて、 ピザセット2人分でお値段376円! (@ ̄□ ̄@;)!

時間も、35~45分でお届けと いう事で、13時27分~13時37分 には届くそう。(=・ω・=) (実際に13時23分頃に届きました)

1人ずつ箱に入っており、〇で囲んだ ところを見ると、店員さんの 「Thank you」という油性マジックで 書かれた文字を見て何かちょっと 嬉しく思ったり。(*^^*) 今はめちゃくちゃ厳しくて 泣きそうになるくらい大変だと 思いますが、こういう事でしか 協力してあげられないけど、 飲食店などの方々には ホント、頑張って欲しいと思います。

ピザはアッツアツ、ポテトやナゲットも 入っていてマジで美味しかったです。 (*^▽^*)

ピザ屋さんのレシートにはこんな感じで 書いてあるので、クーポンは出〇館の 方の割引なので、払う値段は 少なくても、お店には充分貢献 出来ます♪ (*^^*) 今、コナンの映画とコラボもしてて、 2000円の注文で1500円オフとか 他にもいろいろクーポン券があるので、 私みたいに最初は戸惑う人もいる かもしれませんが、利用してみる 「価値アリ」かも♪ アプリでも普通にネットからでも 出来るので、また安く注文出来るのが あったら注文してみようと思います。 以上、久しぶりのログでした~。 それでは、またね~♪ (^▽^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    冒頭で、神奈川はまだ緊急事態宣言
    にはなってないと二度も強調して
    言ってるように見えますが、特に
    意味は無いです(^^;)
    
    携帯の小さい画面で書いてるし、
    書き終わってザーッとしか読み
    返さないで投稿してしまった為、
    久しぶりのログでただダブって
    書いてしまった文言だと思って
    頂ければ。(^▽^;)笑
    
    ほんと、すいません。m(_ _)m
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    れみちゃん♪
    お〜ひ〜さ〜(^-^)/
    
    ピザ美味しそう
    ( ̄¬ ̄)
    クーポン使うとメッチャお得だねぇ
    
    ひとつツッコミを……
    1人ずつ箱に入ってるって(汗)
    1人(分)ずつ……だよね?
    思わず笑っちゃったよ
    (ノ∀≦。)ノ
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あっ、るーちゃん。(^^;)
    
    そう、そーなの〜(^▽^;)
    あんまり読み返ししないで
    送信押しちゃって、もう
    文章めちゃくちゃじゃん(;ーωー)笑
    
    ま、国語の成績は漢字の読み書き以外は
    下の下の成績なのでお許しを。(笑)
    ちなみに理数系のが得意だ、私。(^▽^;)
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    めっちゃお得ー( ´∀` )b
    
    うちのバイト先、ウーバー始めてからどんどんウーバー用メニュー増えてきて何屋だか分かんなくなってきてる。キッチンがウーバー専用容器で溢れかえってエライことになってます(笑)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    板さん♪ (*^^*)
    
    実は今日はアプリの方が混みあってて
    全然繋がらず、それでネットの方から
    注文したの。(^^;)
    今日は祝日だし、お昼時は凄い混み
    あってたみたいですよ!(^^;)
    
    東京は緊急事態宣言も再発令
    されたし、デリバリー関係の店は
    G.W中はかなり混むのが予想される
    ので、バイトの数も増やすとか
    テレビのインタビューで言ってた人が
    いました。(^^;)
    
    でも、飲食店が繁盛する事は良い事
    だと思います♪ (*^^*)
    ホント、頑張って欲しい。(・∀・)
    
    
  • 6. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    やほ(^^)/
    見てはいたけど
    うちさガストしか対応してなくて
    気分じゃなく見送って忘れてた〜
    
    ブログ見てさっき使ったよ〜
    セーフ\(^o^)/アリガトウ♪
    
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    やほ〜♪ ぴこぽん♪ (・∀・)ノ
    
    ギリ間に合って良かった♪ (*^^*)
    皆、クーポンの事あんまり
    知らないんじゃないかと思ってさ。(^^;)
    だからログ書いた。(・∇・)
    
    コナンの1500円割引のやつも
    初めての方限定だけど、2回目
    からの人には割引金額は少なく
    なるけど、毎回100円引きとか、
    お店独自の割引…たとえば
    私が注文したピザ屋はLサイズは
    半額とか書いてあったし、
    ある寿司屋は〇〇円以上注文の方には
    〇〇円引きとか、そういうのも
    あるみたいよ。(*^^*)
    
    おうちごはんの間は、外食したく
    なったらこういうのを利用して
    飲食店の方達を助けるのも
    悪くないよね。(o^ω^o)
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    めっちゃお得だね〜w
    (☆∀☆)
    
    息子くんはいくつ?
    
    東京は休業要請出てるから
    飲食店はこれまで以上に大変だあね…
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    お~っ、伝ちゃん♪ 
    
    ありがと~♪ (*^艸^)
    
    んっとね、
    こないだの2月でハタチに
    なったよ。(*^^*)
    
    伝ちゃんとこは東京だから、
    飲食店、モロに大打撃だよね…
    大変だと思うけど、何とか
    乗り切らないとね…(>_<)
    
    ちゃんと補助金とか、申請
    出来るやつはしといた方が
    いいよ。(^^;

で、で、で~〇〇か~ん、でまえがすいすいすい~っと♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。