記事詳細

パチンコ

赤保留の呪い?(;ーωー)

45

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんにちは♪





れみです。(o^ω^o)





今日はとっておきのネタだよ~ん(o^∀^o)





…というか、こんな事って珍しくて、

ちょっとログに書くにはちょうど良い

ネタかな…と。( *^艸^)(笑)

まず、順を追ってご説明しましょう。(´・ω・`)







今日も夜勤明け、先日は忍で8000枚OVER

出せてもう感無量になって、今だにまだ

あの時の余韻をオカズにメシ食えます。(笑)





…アハハ。(・∀・)(笑)





今日はね、またその忍がある店に行った

んだけど、今日はスロットじゃなく1パチに

しようと思ったわけ。

なので、今日は1パチのシマヘ。

(((((((っ・ω・)っ ブーン





別に何でもいいやと、まずは初めて見た

機種の席に座る。

ストレッチャーなんちゃらっていう、何か

ガールズ&パンツァーみたいな絵のやつ。

ちなみに今日は店に朝10時過ぎに着いた為、

全て朝イチ0回転からまわしました。(^▽^;)





そのストレッチャーなんちゃらの台、

まわして3回転後、赤十字みたいな保留で

赤になった!Σ( ̄□ ̄)!

「ボタンを押せ」だのいろいろ言って来て、

画面のボタンも、ちょっとアツそうな

赤いボタン。





エヴァみたいなレバーが真ん中に付いてて  

最終的に、「レバーを引け!」とな。(・ω・ )!







スカッ。ε=(ノ_ _)ノ

ハズレ。( ̄▽ ̄)







その後、50回転くらいまでまわして観た

けど、演出来ない、保留も全く変わらない

ので、その台はヤメ、その隣りにあった

昨日300回くらい当たり引いてた本日0回転の

タイガーマスクを打ってみた。       






1回転目。  

なんかいきなり上から赤の役モノ落ちてきて、

保留見たらまた赤!Σ( ̄□ ̄)!

こう立て続けに来ると、さっきスカッた

だけに、ちょっと期待しちゃうよね。








…バトルで負けた。ε=(ノ_ _)ノ

ま、またハズレた…。( ノω-、)







ヤル気なくなり、またその隣りに台移動。

今度は私の大好きだった、ルパン the end

の方のやつ。

コレ、相性良くて、今でも1パチでよく

打つよ。(*^_^*)







打ち始めて2回転目。

なんか実写版ルパンみたいな、CGみたいな

ルパン一味が出てきた。

保留の上にあるタイマーが付いてて、

保留はまた赤!(°д° )!!

タイマーが青っていうのがちょっと気に

なったけど…







でも、もしかしてもしかして?(*´ω`人)







ルパン、次元、五右衛門まで揃った共闘リーチ

なのに、また、








スカッ。ε=(ノ_ _)ノ







3回立て続けに赤保留がスカッた(;ーωー)

…もぉ!さっきからいったい何なん!?

。゜(゜^ω^゜)゜。







マジでヤル気失せて、やっぱりスロのシマに

行くことにした。(´・_・`)

でも、忍以外のやつね。(^ω^;)





続く。(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45