記事詳細

パチンコ

9/15①

11

MI283さん

ブロガーランキング:-位
皆さま暖かい拍手ありがとうございます!
嬉しいです!心に沁みました( ;∀;)

本当は前から撮りためてた稼働写真でログを書こうとしたんですが大勝ちしたわけじゃないし、特別なフラグを引いてわけでもなく、また自分の技量では過去画でLIVE感は伝えづらいのでやめました。

ということで本日9/15の稼働よりログを始めようと思います!
スタートログということでマイホのハーデス(10スロ)で一発やってやろうとしましたが投資3kで心が折れていつも通り下手くそ適当打ちに変更。


なんとなく3パチのまどマギへ



0回転から…あっ…いつも収支はあまり考えず適当に台に座ってます(ー ー;) でもスタート記念になにか見せ場があればいいなと思いながら400回転が過ぎました。 勝てなくてもいいので1回でも当たりが見たい… いや熱い演出でもいいやと回してましたが投資19kになり…… あと1kで止めようとしたらやっと赤保留が。 信頼度は高くないですが写真を撮って今日は終了。 って思ったら当たりました 422回転 444 投資19k ワルプルは失敗して終わりかと思いきや復活。777で確変突入。そのままスルーして2連で終了。 出玉は2,300発ほど

続行します! 今度はすぐに赤保留が…また期待度が高くない演出と思っていたら金保留に変わりあっさり当たりました 43回転 111 持ち玉 ワルプル成功、さらに確変中に赤保留がきて3連。 出玉は4,600発ほどに

続行します! またすぐに赤保留が…と思ったらハズレ。 直後にカウントダウン演出が…当たりました 76回転 888 持ち玉 まさかワルプルは… 入りました。 けど3連で終了しました。 出玉は7,600発ほど

止めます!

投資19k 回収23kほど まだ時間がありますので台移動します! 語彙力が無くすみません(・_・; 9/15②に続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ(専用枠)の関連情報


設置店舗(全国)