記事詳細

パチスロ

猫ふんじゃった♪ (=^・^=)

329

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ど~も♪ おはようございます。





れみでございます。(*^^*)





昨日は一睡もしておりませぬ。(=_=)

ま、詳細はこの後で。(笑)(^^;





公言通り、昨日は2スロですが、忍を打ちに

行ってきました。(・∀・)

夜勤明けに。(笑)(´へωへ`*)





…と思ったんだけど、とにかく朝イチ

だったので、店はガラ空き…

2スロのシマは奥の方なので、そこに

行くにはまずジャグのシマを通るんですよ。

もちろん誰も打ってません。(^^;





一応、昨日のデータ見てみたけど、1台だけ

なんとなく出そうな台があったので、どーせ

朝イチで忍なんか打つ人いないだろうから(笑)、

ちょっとだけマイジャグ4を打ってみた。

(ジャグは20スロです)







投資1K。

朝イチ30回転でペカッ。(笑)

↓↓↓↓↓

いきなり「ふちどりGOGO」ペカ。(笑) しかもふちどりがレインボー。(^^; もちろんBGMは「猫ふんじゃった」 たけちゃん、また猫ふんじゃった、 聞いちゃったよ。(^▽^;)(笑) BGM「猫ふんじゃった」の発生条件は、 おそらくこの「ふちどりGOGO」ペカの ふちどりがレインボーの時には発生する模様。 レインボーじゃない時は、ふちどりの色に よって歴代ジャグラーのBGMになる様です。 (赤ならニューアイムとか) 前回、初打ちの時にも聞いたけど、その時も ふちどりGOGOだったし、でもまだ2回 だけだから100パーとは言えないけど、 もしかしたら他のプレミアムGOGOペカの 時も猫ふんじゃった聞けるかもしれないけど、 ネットでも見たけど、「レインボー」の時だけ しか聞けないみたい。(^^; 但し、前回聞いた時は100回転以内の ゾロ目の時に聞いたのではなく、100回転 以上の通常時のふちどりGOGO(レインボー) の時に聞いたから、BGM「猫ふんじゃった」 は、通常時でも聞くチャンスはあります。(*^^*) たけちゃん、頑張って聞いてね!(ΦωΦ) (つづく)
このエントリーをはてなブックマークに追加
329

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIVの関連情報


設置店舗(全国)