記事詳細

日記

またまたフツーのログになりますが。( ̄▽ ̄)ノ

46

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは♪(*^^*)





れみです。(o^ω^o)







最近、お友達から頂いたもの。

↓↓↓↓↓


ワイヤレスステレオイヤホン ヘッドホンマニアの私には 嬉しい限りですなぁ(*´ー`*) 便利な世の中になったもんだなぁ… コードがないから、マスクもスムーズに 出来るし、入れ物が充電器になってる から、満タンに充電して持って行けば 外出先で電池なくなっても、もう2回分 くらいは満タンに再充電出来るらしい。 (ΦωΦ+)ホホゥ.... そして、 深夜だったけど、ついさっき、

最近めっちゃ寒いから、やっと おこた、出した♪(o^ω^o) で、おこた入りながらドラマ 見てます。(*^^*)

これを先に見てから、 これを見た。(´・ω・`)

なんか… 見る順番、間違えた…カモ(笑) カッコ良さ半減…(;ーωー)

( ̄▽ ̄;)(笑) ♪~ <(゜ε゜)> さて、そろそろ寝るかな~♪ おやすみなさい。(。σω-。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46