記事詳細

パチスロ

今日は騙されなかったゾー!p(*^-^*)q

100

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは。(・∀・)





れみです。(*´ー`*)





一昨日は1パチの閃乱カグラで

+12000円。(危うく失くすトコ

だったけど。( ̄▽ ̄;))





昨日はログは書いてないけど、

CR  RAVE(319分の1)を打ってみて、

また200円で確変♪(*^^*)

でも、この機種はST170回の確変で、

当たれば100パーで16ラウンドだから、

少しは連チャンしてくれるかも♪(・∇・)





最初は残りあと5回の時にようやく7で

当たり(危うくスルーされるトコだった)、

次こそは早く当たらないかな~♪(*´ω`人)





…と思ってたのに、今度はスルーされた

こんなの即ヤメ!ヽ(≧Д≦)ノ

甘デジも出てなさそうだったから、

昨日は約3000発出たから、ソッコーで

換金して帰る。→ +2800円。(^▽^;)(笑)





そして今日の軍資金。

昨日と一昨日の勝ち額 → 約14000円

を持っていざ!

今日もMAXの1パチを打つ予定

だったんだけど、ジャグのシマを

素通りしようとしたら、











「れみー!なんで最近 打ってくれないんだよー!!!」 …と、ピエロくんが言ってる様で、 (こんなピエロいたらマジで怖い( ̄▽ ̄;)) そうだなぁ…。じゃあ、5000円だけでも 久しぶりに打ってみようかな…。 サイト見ておみくじ引いたら、

「おぉ!大吉だ♪(・∇・) オススメ機種は、マイジャグ2か…」 でも、 うーん、残念。(>_<) この店はマイジャグ3しか ないから、マイジャグ3でも 打つか!( ̄▽ ̄) …と、マイジャグ3のシマへ。 ((((((((((っ^o^)っ あ~ やっぱりヒドイ台だらけ…。( ̄▽ ̄;)(笑) でも、今日は5000円と決めてるから、 それで出なかったら1パチいこ~っと♪ …と軽い気持ちで座った台は、 本日、BB7、バケ10の台で、 BB後に360回転で止めてあった台。 合算も220分の1くらいだったかな…(^▽^;)(笑) 投資1K。 374回転 → ペカッ → BB♪ヾ(〃^∇^)ノ ここから~、怒涛のジャグ連の 始まり始まり~♪Σ( ̄□ ̄)! 今日はメモ取ってなかったから、 ペカッた時の回転数は省略しますが… いやぁ…、100回転以内のジャグ連、 BBとバケが絡んで、12連チャン しますた!(* ̄∇ ̄*)(笑) BB7連、バケ4連。 ピエロもべックリ!Σ( ̄□ ̄)! 最後は、BB後の100回転以内の ジャグ連抜けても、146回転まで まわしてヤメよ…思ったら、 最後は138回転でバケ。( ̄▽ ̄) 7回転だけまわしてみたけど、 小役揃わないし、ヤメた~。 ここまでカチモリ2箱積んでたし、 ココがそろそろヤメ時かな…と。(^▽^;) ↓↓↓↓↓↓↓

流したら、2269枚ありました♪(*´ω`人)

ヤメた時のデータ。 グラフない店だから、このデータだけ 見ると、あんなに悪かった合算も 118分の1まで行っちゃってるし(笑)、 BB14、バケ14で、マイジャグの 設定6のボーナス比率も1:1。 でも、騙されないもんね~♪( *^艸^) 私の秘伝の愛用ツール、差枚数を 調べるツールを見たら、こんなだった。 ↓↓↓↓↓↓↓

は?( ̄▽ ̄;) あんなに出したのに、今日のこの台の 差枚数、たったこんだけ???(;・∀・) で、いつもの様に、手書きで グラフ描いてみた。(・∀・)(笑) ↓↓↓↓↓↓↓

途中の細かいジグザグは省略させて もらうとして、ザックリ書くと、 今日のグラフはこんな感じだな( ̄▽ ̄;) こんなの、6じゃねーし!( ̄ー ̄) 多分、たまたま噴いただけでしょう。 ここからまたガクンと落ちるのを感じて、 最後のバケ後に7回転だけまわして 今日は終了~♪ヾ(〃^∇^)ノ ◎本日の稼働(18:30~19:50):80分稼働♪ ・投資:-1K ・回収:+45K ・収支:+44K ピエロくん♪(*^^*) 今日は誘ってくれて アリガトー♪(∩´∀`)∩ワーイ でも… 調子こくとまたヤラれるから、 しばらくはまた1パチに戻るね。( ̄▽ ̄)ノ(笑) 勝てて良かった♪( *^艸^) たまに打つと、やっぱペカは いいよね~♪ バケばっかだと、マジで勝てる気 しないけど( ̄▽ ̄) そりでは、また♪(*´ー`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
100

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)