記事詳細

パチスロ

クイズの答え。(∩´∀`)∩

23 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは♪(・∇・)





れみです(´^_^`)





ちょっとあまりにも眠くて寝落ち

なので、簡単に書くので申し訳

ございませんデス。(:​D)|​ ̄|_​







やっぱね~、これですよ、これ。

↓↓↓↓↓

(1) マイジャグラー2 … +378,300

相当打ち込んでるけど、やっぱ

コレがいちばん面白い!







2位以下です。

↓↓↓↓↓

(2) GOGOジャグラー … +165,700

(3) ジャグラーガールズ … +135,400

(4) ニューアイムEX … +126,800

(5) マイジャグラー3 … +109,600

(6) ミラクルジャグラー … +105,500

(7) ニューアイムEX-KT … +103,000

(8) マイジャグラー … +101,000

(9) ファンキージャグラー … +86,500

(10) クラシックジャグラー … +71,500

(11) みんなのジャグラー … +61,500

(12) アイムジャグラー … +15,100

(13) ジャンキージャグラー … +7500







さて、もう分かりますね(^_^;)

最下位の唯一マイナス収支の台は…







ドゥルルル、ダンッ!

(14) ハッピージャグラーⅦ … -320,400







自分でも意外でビックリ!Σ(゜ω゜ノ)ノ

まさかのハピジャグが最下位でした(^▽^;)





おっかしいナァ…

そんなに負けたつもりはないんだけどナァ…

それにしても負け過ぎ…(笑)( ̄▽ ̄)

まぁ、マイジャグ2の勝ち分で補ってるから

良しとしよう。(^_^;)







機種収支一覧のスクショ(・∀・)
↓↓↓↓↓↓










…よって正解は、 ① -E(ハッピージャグラー) ② -F(マイジャグラー2) …デシタ♪( *^艸^) ①の唯一マイナスの機種は?の正解者 → チュカさんのみ! (一瞬、ちょっとヒヤッとした(^▽^;)) ②の最も収支の多い得意機種は?の正解者 → ソースカツ丼さん、匠 残念ながら、両方正解者はナシ♪( *^艸^) …という事で、変アバには なりません。(*´艸`*)ゴメンネ

最近行く店では会員カード 作ってないので、ここ3週間で こんなにお菓子が溜まってしまった ホントはもっとあったんだけど…、 これでもだいぶ減らしたんだけど なかなか減らない(;ーωー) 来週からまた仕事忙しくなりそ~ なので、またしばらく打ちに 行けそうもないな(*´Д`)-3 モーレツに眠い…(⊃ωー`).。oO それでは、また次回まで♪(*´ー`*)ノ P.S. ぴぴちゃん、ご婚約おめでとう もしかしたら同じ氏になるかもね( *^艸^) 末永くお幸せに♪(*´ー`*) ではでは(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    クイズ・・
    当てたかったぁ
    (o^・^o)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    れみさん(^^)
    ブログ読んでるよ♪
    同じ氏?(・・?
    うん(^^)ありがとう♪
    
  • 3. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    カスってもいない(・∀・)ワロタ
    
    変アバ見たかった(・∀・)www
    
    婚約おめでたいですな(゜∇^d)!!
    
    未だ愛を知らずに生きてます(爆)
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)マイジャグ2か!しまった(笑)
    
    
    (・∀・)しかし素晴らしい収支!
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    こばじゃ?(≧▽≦)アハハ
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 6. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんわ自分もハッピーで相当負けています。
    なのでよほど良い台じゃないと打たない。
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    大変遅くなりましたが皆さん、
    コメントありがとう(*^_^*)
    
    結果論、ハピジャグは好きだけど
    好きな機種ってだけじゃ勝てないって
    事ですね。(^ω^;)
    相性が良い機種じゃないとダメね

クイズの答え。(∩´∀`)∩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。