記事詳細

パチスロ

打っちゃった(^▽^;)

60 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
まだ出先です(・∀・)





行かないつもりが打ちに

行ってしまいました(^▽^;)








322Gで捨ててあったので打ってみた(・∀・) 投資100円、328回転でペカッ♪(・∀・)

…と言ってもゲーセンでのお話(^▽^;)(笑) この機種は、4号機時代の GOGOジャグラーです(^_^;)(笑) 4号機はさ、最後の3枚でペカッても、 7を揃えると15枚払い出しがあったから、 また新たに追加投資しなくても 済んだのよね。(^_^;) 結局、BB2連、バケが出てクレジット内 打ってヤメ。 ふと隣りの4号機の吉宗見たら、 な、なななななんと! 305回転で、下段に「姫・姫・7」で 俵ハズレのリーチ目で捨ててあって ビックリ!Σ( ̄□ ̄)!

ラッキ~♪ もちろん100円でボーナス確定。v( ̄∀ ̄)v(笑)


懐かしいねぇ…。 吉宗は1度のBBで711枚も出たんだよ(*´ー`*) だから1G連が9連とかしたら、 あっという間に6000枚OVER(^▽^;) 良き時代だったねぇ…。 私のスロデビューの機種でもあります(o^-^o) クレジット内を打ち切り、出たメダルで 息子ちゃんとメダルゲーム、散々 やりまくって遊んで、これから 帰ります♪(^▽^;)ノ 今日は私にとっても楽しい 1日でした♪(*´艸`*) 息子ちゃんへのプレゼントは まだナイショ(*´艸`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    下段姫姫外れ
    懐かしいですね
    変則で作れるけど(笑)
    止める前にようやってた(爆)
    
    確か北斗は払い出し無かったよね
    
    ジャグのリプレイ外しは下手だった(笑)
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)1番ハマった機種ですわ〜♪
    
    
    (・∀・)爺ビッグ快感w
    
    
    
    
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    お久しぶりです(@゜▽゜@)
    吉宗の1G連ってリミッターあって5連までじゃ無かったっけ?
    懐かしい
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★るんるん
    性格悪いのぅ(-ω-)(笑)
    今日打った吉宗は、ショッピングモール内の
    ゲーセンだったから、多分吉宗を知らない人が
    打ってそのまま帰ったか、時間なくて
    やめて帰ったんじゃないかな(^▽^;)(笑)
    現に1枚だけクレジット内にコイン
    残ってたから(^_^;)
    
    北斗はその頃は私、相性悪くてあまり
    打ってないんだよね(;ーωー)
    大都の台かジャグしか打ってなかった
    から(^▽^;)(笑)
    
    ★チュカサン
    私も一発告知の爺BBばっかでしたね(^▽^;)
    「シャキーン!」ってデカイ音は
    快感でしたよね(o^-^o)
    
    私もかなりハマってた機種でした(^▽^;)(笑)
    今では考えられない深い天井でバケ
    …には1回だけ泣いた事があるけど。(;ーωー)
    
    ★なかっちサン
    おひさデス♪(*´艸`*)
    そうですよ♪(・∀・)
    1G連は最大で5連です(*^_^*)
    でも、5連からは追加で1連ずつ、
    私9連まではした事あります♪(*´艸`*)(笑)
    
    最高記録は時間制限(子供の幼稚園のお迎えで
    タイムアウト(*´Д`)-3)があって、途中で
    人に台を譲ってしまったけど、連チャン
    じゃないけど、かなり爆裂して短時間で
    9000枚近く出した事あります♪(*´艸`*)
    
  • 5. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    吉宗、懐かしいですね(/▽\)♪
    
    最高二万枚出したことありますよ(⌒‐⌒)
    
    まだ出そうだったんだけど、店長に壊れたらしいのでこれで勘弁して下さいと言われた( ̄▽ ̄;)
    
    今思えば裏ロムだったみたいだね。
    出方が異常だったので( ̄▽ ̄;)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)1度だけ、朝イチ天井バケで天に召された事ありますわ(笑)
    
    
    (・∀・)周りは1回は引いてるのに…白目剥きました(笑)
    
    
    (・∀・)自分も北斗相性悪くてあまり打たなかったですわ
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★豊サン
    2万枚!?Σ( ̄□ ̄)!
    それはスゴイですね(^▽^;)(笑)
    
    裏ロム…懐かしいですね(^_^;)
    うちの方は裏ロムではなかったみたい。
    
    その頃の息子ちゃんはまだ幼稚園だったので、
    開店から打ったとしても、お迎えの
    時間(13時半頃だったかな)までしか
    打てなかった為、出てても人に譲る…
    という事が多々ありました(>_<)
    
    でも、それでも楽しかったなぁ…(*´ー`*)
    秘宝伝とか番長とか、4号機時代は
    メッチャ楽しかった♪(o^-^o)
    
    ★チュカサン
    天井が1921Gなんて、マジで今じゃ
    考えられないよね(^▽^;)
    1000G超えたらやめられなく
    なったり。(;ーωー)
    今の天井一直線でバケとかは
    まだまだ甘いよね( ̄∇ ̄)
    吉宗天井 → バケは、立ち直れない位
    即死だったもん。(;ーωー)
    
    北斗は各台に北斗カウンターとか
    付いてたよねぇ(・∀・)
    懐かしい(*´ー`*)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    懐かしいよね
    
    ゲーセンは高使ってくれるから
    楽しくてしゃーないよ!(笑)
    
    ジャグラーは
    4号機
    リプレイ外し出来たからさぁ
    
    サウシンと
    万枚だしたことあるよぉ
    ( ´∀`)
    
    吉宗の6も打ったけど
    ワタクシ引き弱々で
    最悪な結果になったことあるからねん(笑)
    
    めっちゃ
    懐かしいねん!
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ろこちゃん♪(*^_^*)ノ
    
    たまたまリーチ目捨ての台を
    見つけただけで、このゲーセンは
    多分高設定は入ってないよ(^▽^;)(笑)
    データとかヒドイもん( ̄∀ ̄)ノ
    
    吉宗の6なんてマジ凄いだろーな(^_^;)
    私は秘宝伝の6打った事あるけど、
    4時間くらいで8000枚とか出たなぁ。
    幼稚園のお迎えギリギリまで打って、
    後は人に譲っちゃったけど(;ーωー)
    

打っちゃった(^▽^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。