記事詳細

パチスロ

オスイチ一撃6000枚(絶頂4回)

65 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

|ョω・`)




もう騙されないと思うけど




隣やで(´・ω・`)



いつも金曜日は番長狙いで
抽選30人くらい並ぶんやけど
後ろの方の番号引く方が多かったけど
今日は2番引いた( ´∀`)b


で、狙い、2択で直前まで迷って末番5の台へ



すると、選ばなかったもう1台のお隣さん
初対決勝利(*_*)

で、なんだか良い感じやし


(´Д`)ハァ…また失敗か・・・


んまぁでもマイホはけっこう固めて入れることもあるので
希望はまだある


幸い私も初当たりは軽く
通常Bかな、ベル10でチャッピー相撲

なんも引けず勝てるわけないし

がまさかの勝った(°Д°)

83[的中](投資150枚)
出来ればもう追加投資したくない

初期ストックあって単発は免れたけど
2日(*_*)



159[的中]厳バスケ勝ち(*^^)v

からの〜
カカカカモーン!!
ってお隣さん(--;)


私はなんとか
さきバド勝ってストックするも
また2日(*_*)


したらば
また隣からカカカカモーン(;A;)



私は飲まれ追加貯玉(´・_・`)


500ハマって貯玉制限500枚も使い果たし
現金追加するかどーか


よく通常B行くし
対決連も入る



続行(;A;)






600[的中]なんか忘れたけど
単発( ´−ω−` )



236[的中]
単発(;A;)


85[的中]マダララグビー勝ち

お隣さんは3000枚超えて
3度目の絶頂引いとるし
もう気持ちは萎え萎えですよええ!

私はまーた単発で終わりの予感

がー!ラストにチェリー引いて子パンダ小窓
からの〜轟カットインε-(´∀`*)ホッ

赤7ボナ1回の

5日( ̄▽ ̄) で、次の当たりが のりお調理で漢金たらい←プレミア? これが

302[的中]通常ボーナス青7\(^o^)/

3日しゅーりょーからの 51[的中]引き戻し\(^o^)/ で、これが対決なんやったか忘れたけど 赤背景頂きジャーニーからのストック4つとか そしてー! 私にも! カカカカモーン!キタ━(゜∀゜)━!(TvT ) 神様ありがとう(;A;)

こんなもん 3度目の轟大寺で漸く勝って赤7 ここまで

15日 もまた引き戻して単発 さらにすぐチャンスから 特訓 対決行かず 頂きジャーニーよ 1セット目に赤7

枚数引き継ぎ2424枚 抜け緑カウンターなんで続行 300過ぎ 隣が4回目の絶頂引いたとこで 時間キレ気持ちもキレ止め

番3 投資 500枚+5K 回収

なんとか勝った(*´∀`)-3 迷った隣が・・・は言わんとこ 前ログに応援コメくれた Pさま ちっち ゴルゴン イサコ しょうちゃん たくみん 板さん なかっち 親方さん ななたん あしゅりん 盆の助さん この場でまとめてでゴメンやけど ありがとねー\(^o^)/

(=゜ω゜)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    オスイチ一撃6000枚勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    負債減らせて良かった。
    
    たまにゎ稼働休憩日を設けるのも良い鴨。
    
    これでシロとアトムの高級餌が少し近づいてるやん。
    
    次回の稼働気を引き締めてo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    
  • 7. イサコさん イサコさん
    盆おっさん自分のコメともういっぺんじっくりネタ読んでみた方がええんちゃう?ヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ
    
    言い忘れ( ̄▽ ̄)
    
    くろ子はタイトル詐欺師…φ(・ω・`)メモメモ
  • 8. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    ちゃんと絶頂引いてるやん
    (^-^)勝ちおめ!
    
    私も今日番長3絶頂引きました。
    (´∀`*)2勝でした。
    5勝するなんてすごいっ!
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    2000枚も凄いよー\(^o^)/
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    シロちゃん♪もきっとホッとしてるよ(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 10. 盆の助さん 盆の助さん
    タイトル詐欺師ヽ(`Д´#)ノ。
    
    勝ちゎ勝ちやでっ。
    
    でも負債少しでも減らせて良かった。
    
    はよシロとアトムを一安心させて上げてやっ。
    
    
  • 11. ももちっちさん ももちっちさん
    おれ、抜けてる・・・
    
    いいもんね・・・
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    (;゜Д゜)ノ
    
    また隣~!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    でも(´ω`)
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    隣だったらね(m'□'m)
    
    まあ…結果論だからしかたない
    (´-ω-`)
    
    ドーナッタも見たけど今回はやられましたね( ´△`)
    
    まあしょうがないよね
    ( ̄ロ ̄;)
    
    次こそ女将さんが爆連させちゃって下さいね
    ( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ワンニャンナイトが可愛い過ぎる
    ( 〃ω〃)
    
    間にはさまれたい♪(/ω\*)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ぴっぴこ
    1番おめコメありがとう
    
    騙されたか^^;
    ホントならどんなにか良かったか(笑)
    
    マイターン来るかなー( ̄▽ ̄;)
    
    イサコ
    騙されたん?(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
    
    タイトル詐欺師はもともとあーたやなかったか?(笑)
    
    しょうちゃん
    (´▽`*)アハハ
    私ならあり得ると思った?
    
    私ならどんなにか良かったか( ̄▽ ̄;)
    
    隣のカカカカモーンによう耐えて頑張ったやろ?
    
    ご飯食べれず化石になったったって爆笑
    
    ななたん
    ありがとう\(^o^)/
    
    ニャンワンモナイト可愛いでしょ(笑)
    
    ゴルゴン
    ありがとう\(^o^)/
    
    まぁ絶頂も引けたし勝てたから良かったよ!
    
    おやつは前に買ったので繋いでる
    そろそろ高級なやつ買わないと・・・
    
    盆ちゃん←笑
    タイトル詐欺してごめんよー(笑)
    
    自分が一撃6000枚!願望でつ!
    
    次も勝ってシロに高級なやつ買わないとねー
    
    ゴルさん
    ありがとう\(^o^)/
    
    私も絶頂引けたー!
    
    おお!絶頂仲間!保証のみあるあるだけど悲しいよね^^;
    
    にゃこちゃん
    ありがとう\(^o^)/
    
    (´ー`*)ウンウン2000枚でも出てくれた良かった!
    
    ちっち
    何抜けた?コメ?
    
    上の名前には載ってるけど(。・_・?)ハテ?
    
    なかっち
    ありがとう\(^o^)/
    
    また隣がー(;A;)
    
    まぁでも私の台も悪くなかったと思うんよー!きっと私のヒキが足らんかったんよ
    
    シロとアトムに挟まれたい(笑)
    
    
    
    
    
    
    
  • 14. ももちっちさん ももちっちさん
    くろのん、抜けてなかった、ごめんよ!
    (ToT)(ToT)
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    くろのん、めっちゃ素直笑
    
    負けたら落ち込み、勝ったらヒャッホー!笑
    
    勝ちおめ!( ̄∇ ̄)

オスイチ一撃6000枚(絶頂4回)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)