記事詳細

日記

義務教育最後の誕生日(*´ー`*)

61 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわ♪れみです(・∀・)





昨日のログにも書いた通り、

今日は息子ちゃんの誕生日なので、

只今、ランチバイキングに

来ております(・∇・)








\1619×2人分=3230 メダルにすると約162枚分( *^艸^)(笑) よぉし♪今日は山ほど食べるぞぅー!( ̄0 ̄)/ …と食べまくりました(・∇・)(笑) ↓↓↓↓↓




ここでしばらく席に戻らなかったら 息子ちゃんが心配して探しに来た。 「まだ食べんのー!?Σ( ̄□ ̄)!」

私 → ワッフル焼いてました(^▽^;) 私がこのサイトに来た時は、まだ 息子ちゃんは小学校低学年だった。 もう15歳なんだなぁ… 早いなぁ… 今では私よりも身長が高くなり、 成長したなぁ…ちょっと嬉しいような、 そしていつか手を離れて独り立ち するんだなぁ…と思うと、ちょっと 切ないような…。 今、息子ちゃんが息抜きに行ってる間、 誕生日プレゼントでも買ってこよう(*´ー`*) 皆さん、ログコメありがとう。 お返事は帰ってからまとめて 書きますね(o^-^o) 多分、夜まで帰らないと思うけど( ̄∀ ̄)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    お誕生日おめでとう〓
    
    プレゼントはライダーのフィギアですか
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    イケメン息子ちゃん、お誕生日おめでとう!
    \(^o^)/
    
    てか、受験生やったんや!
    
    最後の追い込み、頑張ってね!d(@^∇゜)/ファイトッ♪
  • 3. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    月日が経つのは早いです(遠い目)( ̄▽ ̄;)
    
    と、言うより現金を枚数に換算するなんてさすがスロッター\(^-^)/
    
    
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★コスモスサン
    ありがとう(o^-^o)
    今日最後のログにも書いたけど、
    フィギュアはまだ今はダメですね(^▽^;)
    合格したら解禁します( ̄∀ ̄)(笑)
    
    ★Pちゃん
    そーなの。来週高校入試なのよ(´・ω・`)
    最近は頑張って勉強してたから、
    誕生日くらいは息抜きさせてあげないとね(^_^;)
    また明日からは頑張ってもらうわ~(*´艸`*)
    
    ★豊サン
    ホントに早い早い(*´Д`)-3
    ついつい「○○枚分使わなければ
    美味しいご飯とか食べに行けたのにナァ」
    とか、ジャグ打って帰る時にとか思って
    しまう事、多々あるんですよね( ̄∀ ̄)
    一種のジャグ病です(´-ω-`)(笑)
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素敵な息子たん
    お誕生日 おめでとー!
    
    大事な時やねん
    q(*・ω・*)pファイト!
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ろこちゃん、ありがとね♪(*´艸`*)♪
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    息子ちゃん♪
    高校生なんやね
    (o^・^o)
    れみさん♪を25歳くらい
    妄想してました
    (゜∇^d)!!
    手が空いた時を利用して
    2月最初からみてます
    (^_-)≡★

義務教育最後の誕生日(*´ー`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。