記事詳細

パチスロ

Sと友と連れ打ち♪(2日目編)

27 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(*^_^*)



れみです♪(・ω・)/





昨日、連れ打ちし、ファミレスで

お茶した後に2人と別れたんだけど…





家に帰ったらやっぱりね…





「せっかく明日までこっちに

いるのに、明日も会いたいなぁ…」





…って急に寂しくなっちゃって…





ホントは今日は仕事だったんだけど、

ワタクシ、急遽、有休を

取りました(・∀・)(笑)





でね、今日もまた午前中に

待ち合わせして、今日は

私が行くいつものマイホに

2人をご招待しました♪( ´艸`)(笑)





着いたら即、友と私は

ハピジャグ~♪( ・ω・)/



もう1人の友達が、





ま、また…(* ̄∇ ̄*)





みたいな顔をしてるのが

想像出来てオモロかった(・∀・)(笑)





今日の夕方17時に新幹線で大阪に

戻る為、今日はそんなに時間ないから

今日こそは2人に迷惑かけないよーに

しようと思ったんだけど…





(ここで一旦、昨日に戻ります(笑))





昨日、皆で…というか、私と約1名は

40Kのボロ負け(*´д`)





1人は疲れてイスに座ってマンガを

読みあさり、もう1人も20スロを

打ち終わったからマンガ読んでる

友達と合流。





その間、私は最後の悪あがきで

5スロの銭形なんぞを打って

ました(^_^;)(笑)





結局5スロで1K投資の2K回収で

1Kだけ取り戻した感じ(^_^;)

だから昨日は-39Kでした(笑)





そしたらねぇ、今日会った時、

2人とも口をそろえて

「やっと終わったのかと思ったらさー、

フツー、最後に5スロ打つかぁ~?(笑)」

とか言われ( ̄ー ̄)、昨日の私の

ムチャクチャを笑われた(-_-)(笑)





(そしてまた今日に戻ります(笑))





今日は帰りの新幹線の時間に

間に合わないとさすがにまずいので、

一応、14時まで!って決めてた

…んだけどね(^_^;)





散々いろいろ打って、良さげな

ニューアイムを見つけたのが13時(^_^;)





そしたら、ペカペカひかるひかる♪







……バケばっかだけど(´ノω;`)(笑)





合算も100分の1切っててコイン持ちも

いいんだけど、バケばっか…(T-T*)





そうこうしてるうちに14時になり、

1人は「腹へった~」って言ってるので

最後に140回してやめました(^_^;)(笑)

今日はトントンだったかなぁ(。-∀-)





高設定だと思ってたんだけどね、

後でグラフ見たら、


…………(゜∇゜) 危なかった(笑) あそこでヤメてなければ 全部のまれてたよね、きっと(^_^;) ま、バケばっかで出玉は600枚 くらいしかなかったんだけどね(笑) ストッパーに感謝!(*´Д`*) やっぱ私にはストッパーが 必要だなぁって改めて思った(^_^;)(笑) 帰りに1時間ちょっと、また ファミレスでご飯を食べ、 友の競艇談義をマジメに聞き(笑)、 17時ちょい前に駅まで 送って行き、また再会を 約束して別れた。 この2日間、メッチャ楽しかった♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    
    最高 d=(^o^)=b
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    お疲れ様です(・ω・)ノ
    
    やっぱり友達はいいですよね(*´ω`*)
    
    気を使わないで一緒に遊べるのって、とても
    
    大事な事だと思います。
    
    いいリフレッシュできましたね(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(*^^*)
    良かったね
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    楽しかったみたいで、良かったね(^-^)
    
    ええ話や〜(≧∇≦)
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    (⌒‐⌒)
    
    
  • 6. ★555★さん ★555★さん
    楽しかったみたいで
    なによりヽ(;▽;)ノ
    
    つかど派手なシャツに
    目が(;゜0゜)
  • 7. とんやま改さん とんやま改さん
    そんなに派手なシャツかな~( ̄▽ ̄;)
    いたって普通な感覚なんだけどな~(笑)
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    皆さん、コメありがとう♪(*´ω`*)
    
    個別にコメしても載らないので
    簡単に(^_^;)(笑)
    
    この2日間、仕事休んででも
    行った甲斐がありました(*^_^*)
    
    負けちゃったけど、でも
    それ以上の価値があった日♪( ´艸`)
    
    メッチャ楽しかった。・:+°
    
    それ以上の言葉はないです(*´ω`*)

Sと友と連れ打ち♪(2日目編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。